「肉の割烹田村本店」さんへ行って来ました

ちょっと前の話しになりますが、3月3日に両親の結婚記念日のお祝いで帰省しました(・∀・)
何が食べたいかと聞くと、こちらのお店を希望☆彡父のリクエストで!
3月1日の道東方面は大雪!ほとんどの社員が午後から帰るドカ雪!
何台もの車がスリップして動けなくてかなり渋滞してましたね(◎_◎;)
あたしは何とか無事に帰れたものの、家の除雪をしている最中に何台もの車を押して救出しました(;´∀`)
そんな大雪の2日後に果たして北見へ行けるのか?と心配してましたが、
除雪の早さ!すごいですよね~。。。なんの問題もなく運転できましたε-(´∀`*)ホッ

             ジンギスカン定食(1080円)
b52c555f.jpg

ま~メニューはいつもと同じですけどね(;´∀`)



             ジンギスカン定食(1080円)ラムジンギスカン
794c6d1a.jpg

柔らかくて美味しいジンギスカンです♪
やっぱりランチは色々とセットになっているので、お得です!


             牛サガリ定食(1080円)牛サガリ
aeb98330.jpg


             石焼ビビンバ定食(918円)キムチ・スープ付き
f516f196.jpg

久しぶりに食べた石焼ビビンバは、コチュジャンたっぷりめで頂きます♪おこげが美味しいんですよね~☆彡



             丸ホルモン(594円)
3ebce5e0.jpg


             豚塩ホルモン(410円)
1f81f159.jpg


             あらびきウインナー(486円)
c921a3a6.jpg


             おかわり牛サガリ(810円)
962b0d4e.jpg


             焼きまーす♪
97f46da5.jpg


             ランチメニュー
a6be1e38.jpg


             店内�@
d84ced87.jpg


             店内�A
32c92bc0.jpg


             外観
c9ac0907.jpg


↓こちら↓  は以前の訪問
肉の割烹田村本店 �@ / 肉の割烹田村本店 �A / 肉の割烹田村本店 �B

✤肉の割烹田村本店✤
住所:北海道網走郡美幌町大通北4
電話番号:0152-73-5008
営業時間:11:30~14:30(LO14:00)/17:00~21:30(LO21:00)☆土日祝11:30~21:30(LO21:00)
定休日:不定休・主に第1・3火曜日