「レストランまなべ」さんへ行って来ました

この日、お目当てのお店へ行くも土日のランチは営業していないのがわかって急きょお店探し!
車をグルグル走らせここへたどり着きました(;´∀`)
開店5分前だったので、車で待っていたらお客さんが来て並び始めたのであたしもすかさず!
何名かはおそらくご近所のお父さんですね(;´∀`)ジャージにサンダルのお父さんが3名ほど・・・
きっと常連さんなんですね~♪ 相変わらずの人気にびっくりです!

             牛角切りステーキランチ(1280円)
92848aa5.jpg

前回も同じものを頂いた気が・・・
サラダ、ライス、お味噌汁が付いてこのお値段は嬉しいですね♪



             牛角切りステーキランチ(1280円)カットステーキ
a5ee7031.jpg

ガーリックがふんだんに入っているので、弾力のあるお肉と一緒に頂くと一気にパワー付きますy=-(゚∀゚)・∵.
お肉も柔らかくて美味しいですね~☆彡



             牛角切りステーキランチ(1280円)サラダ
e0ebff87.jpg


             クリームコーンスープ(450円)
d0eb2410.jpg

そして今回どうしても飲みたかった単品のクリームコーンスープ(´∀`*)
なので、セットのお味噌汁は申し訳なかったのですが残してしまいました。。。
濃厚なスープで、ほんと美味しいんです( *´艸`)



             食後のアイスコーヒー(200円)
15619d54.jpg


             ランチメニュー
3d964487.jpg


             メニュー�@
6e1b215b.jpg


             メニュー�A
13c4ca98.jpg


             店内
8ed5ef32.jpg


             外観
8b80eccc.jpg


↓こちら↓  は以前の訪問
レストランまなべ �@ / レストランまなべ �A

✤レストランまなべ✤
住所:北海道帯広市東9条南10丁目35-2
電話番号:0155-22-2723
営業時間:11:30~15:00(土曜日は14:00)/17:00~21:00
定休日:月曜日