「キッチンきたはら」さんへ行って来ました

お久しぶりにこちらのポーク生姜焼きが食べたく伺いました(・∀・)
するとどうでしょう~(`゚∀ノ゚´*) お皿での提供から鉄板での提供に戻ってる~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
お話しを伺うと、やはり昔からの常連さんは鉄板での提供を強く希望されていたみたいです!
ま~鉄板に戻ってからは結構経ってるとの事でしたが(;´∀`)
今回頂いたのは色々付いてお得なコースです!「ポーク生姜焼きコース(1890円)」
あ、ちょっとランチとしてはお高いですが、充実した内容なので問題ないです!

             生ハム
4a3c2daa.jpg

まずはいつもの生ハムです(´∀`*)上にはオニオンスライス♪そして特製のドレッシングです!
ほどよい酸味のドレッシングと、生ハムの塩味が合うんです∩(´∀`)∩



             コーンスープ
7db91ca6.jpg

大好きな濃厚コーンスープ☆彡
ほんと相変わらずとっても美味しいコーンスープです( ´∀`) もう1杯はいけますね!



             ポーク生姜焼き
9c405a8f.jpg

そして登場しました~!ジャジャ~ンヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ 鉄板ポーク生姜焼きの復活!



             薄切りポークが6枚!
85120a1a.jpg

ちょっと違うのが、当時は厚切りロースが3枚だったのですが、現在は薄切りロース6枚です♪
この濃厚な生姜焼きのタレがほんと美味しいんです( *´艸`)



             ライスに巻きますよ!
662d6ba5.jpg

そして、これを注文したら絶対にパンではなくライスを注文すべし!
いや~白いご飯に濃厚なタレのポーク生姜焼き♡たまりませんわぁ(ノ∀`笑)



             食後のコーヒーとサービスのミニコーヒーゼリー
dfc8eabe.jpg

そして食後にコーヒー、今回特別サービスでメニューを見て気になっていた「ミニコーヒーゼリー」を
頂いてしまいましたぁ(*^m^) ミニと言っても結構ボリュームありますよ!
はぁ~(*´Д`) とっても満足度の高いランチでした(*´▽`)



             メニュー�@
fa70d378.jpg


             メニュー�A
d8fc6a61.jpg


             メニュー�B
8305da59.jpg


             メニュー�C
04f38110.jpg


             メニュー�D
4cb3eedc.jpg


             店内�@
c5b37b20.jpg


             店内�A
6d36c2a9.jpg


             店内�B
694c8f44.jpg


             外観
908691f3.jpg


↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
食べログレビュー

↓こちら↓  は以前の訪問
キッチンきたはら �@

店名:キッチンきたはら
住所:北海道帯広市東2条南3丁目17
電話番号:0155-27-2727
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)
定休日:不定休