「輪厚PA上り・ワッツマイキッチン」さんへ行って来ました

3泊4日満喫旅もこれで最後ですよ((○(´Д`)○))
旅の〆は新しくなった輪厚のPAです!とってもキレイになっていてビックリです!
お土産コーナーも充実していて、ここで全部買ってもいいくらい(;´∀`)

             メロンサンデー(480円)
6e2844cf.jpg

季節限定ですね!メロンたっぷりのこちらをヾ(o´▽`)ノ゙
結構大きめのカップにコーンフレーク、たっぷりのソフトクリーム、途中にもメロン。上にもメロン!
メロンの果肉&果汁がソフトクリームとよ~く合ってめちゃ旨っ!〆にぴったりです☆彡
あ~これを食べたらこの旅が終わってしまう~(;・∀・)



             メニュー�@
6f8691c6.jpg


             メニュー�A
b468a724.jpg


             メニュー�B
1e1216a4.jpg

あ!これは!!! みなせんさんのサマーフェスで販売していたやーつ(^ゝω・)
炭酸氷!口の中に入れるとシュワシュワ~ってなります!



             軽食コーナー店内
5f3505ce.jpg


             ワッツマイキッチン外観
2f203c64.jpg


             PA外観
eb21d9d1.jpg


そして食べ終わってしまった。。。後はノンストップで帰るのみ!
今回の旅は天気がず~っとよくってほんとよかったです( ´∀`)
明日のブログは総まとめでお送りしたいと思います♪多分(;・∀・)

✤輪厚PA上り・ワッツマイキッチン✤
住所:北海道北広島市輪厚531-6
電話番号:011-376-2517
営業時間:4月~11月⇒9:00~17:00/12月~3月⇒10:00~16:00
定休日:無