「第8回BBM2018 ど!びっくり夏祭り!」へ行って来ました

2018.08.18~19にばんえい十勝で行われた守成クラブ帯広の1年に1度の大イベント(・∀・)
2日間足を運んで来ました~∩(´∀`)∩
今年は何かとイベントに参加する事が多くて通常ランチへ行く暇がありません(;´∀`)
たくさんのお店が出店しているので、色々食べる事が出来て楽しいですよね♪♪♪

             チラシ
79c7c009.jpg


             みなせんさんのピアディーナ
809b18d2.jpg

まずはおなじみ「みなせん」さん!
今年新登場したピアディーナはかなりのヒットになる予感!
ピアディーナとは、イタリア北部ロマーニャ地方の料理で、
パンやナンとは違い酵母を入れない小麦粉で作った生地で作ります。
季節の野菜、トマト、生ハム、チーズが入って、バジルソースがかかっています♪
ピザのようなサンドウィッチですかね(´∀`*)
生地がパリッとしていて、チーズもとろける~♪ そして生ハムの塩味がちょうどいい!
とっても美味しい新メニュー!ピアディーナ頂きました( *´艸`)



             ビストロ ラ・ナチュールさんのザンタレバーガー
94319d08.jpg

こちらは釧路のビストロで、去年頂いたザンタレバーガーがとっても美味しかったので今年も購入(*^m^)
今年も相変わらず美味しいバーガーでしたね!お肉もとっても柔らかいです♪



             ビストロ ラ・ナチュールさんのザンタレトルティーヤ
745d814d.jpg

そしてラ・ナチュールさんでもう1品(;´∀`)
トルティーヤでザンタレを包んだものですね!これも中々美味しいです!
ま~ザンタレが美味しいから何にでも合うかも☆彡



             華蔵さんの新得地鶏の焼き鳥
63e76ee5.jpg

華蔵さんでは、新得地鶏の焼き鳥を購入!
弾力のある新得地鶏は、炭火のいい香りがまた美味しさをグッと引き立てます( ´∀`)



             夜のスープカレー屋さんの牛タンカレー
b49f0831.jpg

夜のスープカレー屋さんでは、スープカレーではなく、牛タンカレーが売ってました!
めっちゃ柔らかく煮込まれた牛タンがゴロゴロ入ってますヾ(o´▽`)ノ゙
ちょっとスープに近いルーでしたが、美味しかったです♪



             十勝フードハウスルナさんのバナナのタピオカドリンク
d6f27cf9.jpg

いつものルナさんでは、バナナのタピオカドリンクを頂きました( ´∀`)
うんうんモチモチのタピオカ美味しいですよね♪



             十勝清水コスモスファームさんの十勝牛コンビーフ
5d7a7b72.jpg

こちらは頂いたコスモスファームさんの十勝牛コンビーフ(´∀`*)

             バーガーにしました!
99691064.jpg

そのコンビーフをブルーバードさんの丸パンに挟んでバーガーにしたよね~(ノ∀`)
野菜も何にも入っていませんが、ふわふわのパンに優しい味のコンビーフ!それだけで最高( *´艸`)


と、夏はイベントがたくさんあるので、どこに参加するかも重要ですね(;´∀`)