「はま寿司 帯広西店」さんへ行って来ました

お手頃価格で、さっと食べれるお寿司♪

             わさびえんがわ(108円)
cc185b6d.jpg

はま寿司さんのメニューの中で好きな「わさびえんがわ」
この日はかなりわさびが効いていて悶絶してしまったけど、美味しかったです(;´∀`)



             えんがわ(108円)
657f5d4f.jpg

そして普通のえんがわも!



             蝦夷あわび(162円)
f69af495.jpg

コリコリのあわびも中々!



             太刀魚の天ぷら握り(168円)
7f1a85b6.jpg

身がふわっとしていて美味しかったな~(´∀`*)



             生本ずわいがに(168円)
2e0eb33b.jpg

生本ずわいがにも甘くて美味しい☆彡



             旨だし鶏塩ラーメン(410円)
d7010419.jpg

そしてお寿司以外にもはま寿司さんの季節ごとに変わる期間限定のラーメンも外せない一品!
他の回転寿司屋さんもそうだと思いますが、サイドメニューがかなり充実してますよね♪



             たまごプリン(173円)
e0d8c8b9.jpg

今回はしっかりとデザートまで頂いてみましたが、意外と美味しい(*^m^)



             コーヒー(168円)
f8af6c4c.jpg

こちらも初めて注文してみたホットコーヒー。次回からも〆はコーヒーだな( ゚∀゚)



             選べる醤油
57bd34ff.jpg


             ガリとスプーン&フォーク
6d484ef7.jpg


             店内カウンター席
d0685b0d.jpg


             外観
9b456eaa.jpg


↓こちら↓  は以前の訪問
はま寿司 帯広西店 �@ / はま寿司 帯広西店 �A / はま寿司 帯広西店 �B



✤はま寿司 帯広西店✤
住所:北海道帯広市西18条南4丁目1-24
電話番号:0155-58-1666
営業時間:11:00~23:00(LO22:45)
定休日:無