「ぶた丼のとん田」さんへ行って来ました

2017.8.1に移転オープンしてからもう1年経つんですね(;´∀`)
ようやく訪問する事が出来ました☆彡
両親が遊びに来ていたので、珍しく豚丼です!確かにとん田さんの豚丼は食べた事がなかったんですね♪
あたしも移転してから行ってなかったので、久しぶりです(・∀・)
お昼時間をちょっと過ぎていましたが、ほぼ満席です!
でも、新しくなってから店内も広くなり、並ぶ事なくすんなり入れました( ´∀`)

             ロース・バラ盛り合わせ(1000円⇒880円)
36730aff.jpg

メニューを見て3人ともコレに惹かれ注文です!
サービス品で、いつまでやってるのかちょっとわかりませんが、ロースとバラのミックスで、
どちらも食べたいとゆー方に嬉しい丼です!



             モリモリです!
a3f6b0b9.jpg

安いからとコレにしましたが、お肉もご飯も普通のより多いので、食べるのにかなり苦戦しました(;・∀・)
母もあたしもお肉は全部なんとか食べましたがご飯は残してしまった。。。父はお肉もご飯も完食!
さすがに最後は険しい顔をしてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ 無理しなくてもいいのに(;´∀`)
やっぱりバラだけだと最後の方はくどくなってしまうので、ロースがあった方が断然食べやすい!
どちらのお肉もとっても柔らかくて美味しいです( *´艸`)



             メニュー�@
a77885e4.jpg


             メニュー�A
046df0b4.jpg


             店内イス席
88c86a0a.jpg


             店内小上がり席
f2b3d22c.jpg


             外観
9de54dd5.jpg


次の日は「とんかつのみしな」さんのカツスパを希望していた父ですが、言うまでもなく「いらない」と・・・笑

↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
食べログレビュー

✤ぶた丼のとん田✤
住所:北海道帯広市東10条南17丁目2
電話番号:0155-24-4358
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日