「なんんちゃっ亭」さんへ行って来ました

今度お友達のCちゃんとなんちゃっ亭に行くんだけどとまこさんも一緒にどう?と誘われまして(;´∀`)
以前から行ってみたいと思っていたのでちゃっかり便乗させてもらいました☆彡
こちらのたこ焼きは以前とかちプラザのイベントで一度だけ食べた事があります。
その時とっても美味しくてプチ衝撃を受けてたのでとっても楽しみでした( *´艸`)

             乾杯
9419b279.jpg

ではではかんぱぁ~い(@^◇^)/∀☆∀\(^◇^@) ☆∀\(^◇^@)
ハル隊長さんはもちろんビール Cちゃんさんとあたしはソフトドリンクで♪
京都からお取り寄せしているとゆー「冷やしあめ」∩(´∀`)∩
以前テレビで見て飲んでみたかったんですよね~!
麦芽あめを溶かした飲みもんで、土佐の生姜が効いてんねん!(メニューより)
甘くて、生姜が効いていてとっても美味しかったです(´∀`*) 喉によさそう~♪



             贅たこ(1100円)
53fbd9d7.jpg

あたしが来る前に注文しててくれたたこ焼きは、
えびチーズ、チーたこ、キムたこが5個ずつ入った贅沢なたこ焼きです!
自分で焼く事も出来ますがお店の人にお願いしました♪
小ぶりで食べやすくて、カリとろのとっても美味しいたこ焼きです(o´▽`o)



             小さめで食べやすいです
ad6fe80e.jpg


             お好み焼ミックス(810円)
d1b3f51e.jpg

鉄板で提供されるお好み焼きは、あたしのリクエストで黒豚、いか、えびが入っているミックスに!
生地がふわふわで美味しいですわぁ~(≧▽≦)おたふくソース合ってます!



             大葉焼(850円)
73b794a2.jpg

そして、変わり種の大葉焼は、豚玉の上に大葉がた~っぷり乗っています!
これはマジやばいわアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ いくらでも入る 笑
大葉の香りがたまりませんね~( *´艸`)



             すじねぎ焼(1120円)
ae8a5071.jpg

薄い生地にネギをたっぷりと入ってます!牛すじこんにゃく入りで、生地の回りはパリパリに焼かれてます!
こちらはさっぱりとレモン醤油で頂きます♪ネギ苦手なCちゃんさんには失敗でしたね(;・∀・)



             とん平焼(610円)
0cd56233.jpg

そして玉子と豚肉とネギで作るとん平焼は、ポン酢で頂きます♪
こちらもさっぱりとしていて美味しかったですね~( ´∀`)
でもやっぱりソース好きのあたしとしては、ソースマヨで食べるこってりなお好み焼きが1番!



             カマンベールスティック(550円)
99440d29.jpg

こちらはおつまみにぴったりな1品です(・∀・)



             お皿はおたふく♪
a71d0533.jpg

言われるまで気づかなかったけど、お皿もおたふくなんですね(*^m^)



             テーブルセット
b53de987.jpg

辛子マヨが置いてあったので嬉しかったですね♪



             メニュー�@
e5a150b3.jpg


             メニュー�A
ce1b1ce8.jpg


             メニュー�B
eaa83db0.jpg


             メニュー�C
00a39015.jpg


             メニュー�D
e59cbec2.jpg


             メニュー�E
8a542ae3.jpg


             メニュー�F
e4497300.jpg


             メニュー�G
82f505cd.jpg


             メニュー�H
8e6aa0c4.jpg


             お持ち帰りメニュー
a8d2c866.jpg


             店内
f01a35e1.jpg


             外観
32f20ba9.jpg


毎日、清水町から通っているとゆー店主さまは、とっても気さくな方で楽しいです♪
アットホームな感じで、お店の雰囲気も好きです( ´∀`)

✤なんちゃっ亭✤
住所:北海道帯広市西16条南6丁目15-22
電話番号:0155-34-7027
営業時間:17:00~21:30
定休日:火曜日・水曜日