「ごはん処 かつ庵 帯広柏林台店」さんへ行って来ました

2019.2.5に柏林台にオープンしたとんかつ屋さんです(・∀・)
何でも、すき家やなか卯などを展開するゼンショーホールディングスのチェーン店のようです。
でもゼンショーホールディングスのHPを見てもかつ庵は載ってないんですよね・・・
でも全国チェーンなのは間違いないようです(;´∀`)
店内はお1人様用のカウンター席とボックス席があります。
カウンター席の下には小さめのバッグを入れるスペースがあります。

             ヒレカツ定食(853円)
48dc94cf.jpg

とりあえず初訪だったので無難にヒレカツをタッチパネルにて注文しました(・∀・)
ゴマはミニすり鉢で自分ですりすりします♪



             ヒレカツ定食(853円)ヒレカツ3枚
9970ff26.jpg

40gのヒレ肉が3枚です!ちょっと小ぶりなカツですね(;´∀`)



             ヒレカツ定食(853円)断面
f3384af1.jpg

衣は結構ガッツリでサクサクとゆーよりザクザクと言った感じで歯に刺さる感覚 笑
お肉は弾力のあるしっかりとしたお肉です!
6種類の野菜と果実を独自のスパイスでブレンドした特製ソースと、
フルーティーで甘酸っぱい味のあんずソースがあります♪
帰り際にお持ち帰り用のソースを見てみると、ブルドッグソースで作られてるようですね(´∀`)
特製ソースもあんずに負けないくらい結構甘酸っぱい感じがしましたが・・・美味しいです♪



             ヒレカツ定食(853円)小鉢
8707503b.jpg


             テーブルセット
b05ebff9.jpg


             タッチパネルで注文します
a1066698.jpg


             メニュー�@
e5c11df7.jpg


             メニュー�A
052ce7ba.jpg


             メニュー�B
a7c6dd55.jpg

ソースかつ丼あるけど写真ないんですね~(;´∀`)ちょっと気になります。。。



             メニュー�C
3c37ba9f.jpg


             メニュー�D
716b7b4e.jpg


             メニュー�E
5806f74b.jpg


             店内�@
e8a0e5dc.jpg


             店内�A
4e0238ed.jpg


             外観
afe0d2a4.jpg


こちらのお店を出た後、無性に「しらはま」さんのカツが食べたくなりました(;´∀`)

✤かつ庵 帯広柏林台店✤
住所:北海道帯広市西17条南1丁目25-1
電話番号:0570-052-314
営業時間:10:00~24:00
定休日:無