「十勝Pizza Rirv varrev(リリーヴァリ)」さんへ行って来ました

街中の西2条通りに面したこちらのピザ屋さんは以前から気になっていたものの
すっかり忘れてました(;´∀`)何年越しだろー・・・
店内は手作りの釜で焼く店主の姿が見える1階カウンター席のみ。
2階席もあったようですが、今は使われてないようです。
数種類あるメニューから色々どんなものか聞いたところ、ごめんね~今日はないね!とゆーものがたくさん(;´∀`)
本当は枝豆食べる気満々だったのですが残念!ありませんでした(ノ∀`)

             トマトソースモッツァレラM(864円)
367adf55.jpg

シンプルにこちらにしました(・∀・)
生地を手際よく伸ばしてトマトソースを塗ってチーズを乗せて最後にミニトマトをON!
あっとゆー間に完成です(´∀`*)



             トマトソースモッツァレラM(864円)アップ
9f79d841.jpg


             自分でカットします♪
231a7453.jpg

ピザカッターでお好みにカットして頂きます☆彡



             しっかり生地です
22269e0b.jpg

しっかりとした生地で、弾力があってもっちりしています。トマトソースもほどよい酸味で美味しいです♪
この時季ルッコラやバジルなどはないので、乾燥バジルが乗っています。
手作りの釜で焼くこだわりのピザです!



             黒千石茶(100円)
d24d2fd3.jpg

この日はコーヒーもないとの事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ 身体によさげな黒千石茶を頂きました♪
香ばしくて美味しかったです(o´▽`)お茶にして正解だったかも!



             フードメニュー�@
04b76aca.jpg


             フードメニュー�A
5141de33.jpg


             フードメニュー�B
91a290f5.jpg


             ドリンクメニュー
2f90e1a1.jpg


             石窯
831278c9.jpg


             店内
1e424b27.jpg


             外観
c7293da6.jpg


✤十勝Pizza Rirv varrev(リリーヴァリ)✤
住所:北海道帯広市西2条南7丁目
電話番号:0155-25-6928
営業時間:11:30~15:00(LO14:00)/17:30~21:00(LO20:00)
定休日:月曜日