「TONKOTSU NOODLES TAZATON(タザトン)」さんへ行って来ました

2019.2.4、北のうまいもん通り内にあった「麺処 たざ和 TAZATON」さんが店名を新たに移転オープンしました。
以前は街中にあって行く機会がなかったのですが、今回移転した場所には駐車場もあるので
行きやすくなりましたね♪ 以前「麵屋 大沼」さんがあった場所です!
こちらではあまり見かけない豚骨ラーメンが頂けます(・∀・)

             味玉豚骨ラーメン(800円)
4ff73a46.jpg

ノーマルの豚骨ラーメンに味玉がトッピングされたものを頂いてみました!



             味玉豚骨ラーメン(800円)スープ
198e59d8.jpg

昔九州で頂いた豚骨ラーメンのあの独特な匂いはしないですね!
このスープもしかしたら苦手かも?と思ったのですが美味しい∩(´∀`)∩
美味しくて結構スープ飲んじゃいました(;´∀`)ご飯入れたいですね~♪



             味玉豚骨ラーメン(800円)麺
32c3371e.jpg

麺は・・・あ、やっぱり細麺ですよね~(;´∀`) ちょっと苦手です。。。
帯広ではあまり馴染みのない極細麺ですが、やっぱりこのスープにはよく絡んでます。
一応太麺もメニューにありますが、それはつけ麺のみですね。。。



             味玉豚骨ラーメン(800円)途中から味変します
31bd1465.jpg

そして途中からテーブルにセットされていた紅生姜とゴマをトッピングします☆彡
やっぱり豚骨ラーメンには紅生姜合うんですね~(´∀`*) あ~ご飯入れたい‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、



             テーブルセット
f140cac9.jpg


             メニュー�@
c50452c0.jpg


             メニュー�A
f02f02a2.jpg


             店内�@
689cec45.jpg


             店内�A
1afa1cd7.jpg


             外観
c069018f.jpg


✤TONKOTSU NOODLES TAZATON(トンコツヌードル タザトン)✤
住所:北海道帯広市白樺16条東7丁目
電話番号:0155-67-0164
営業時間:平日11:00~15:00/17:00~21:00・土日祝11:00~21:00
定休日:月曜日