「割烹 草乃(そうの)」さんへ行って来ました

久しぶりにこちらのランチが頂きたく予約してお邪魔しました(・∀・)
以前は入ってすぐのテーブル席でしたが、今回は予約していた事もあってお座敷へ通してくれました♪
今回お願いしたのは、天ぷらや豚の角煮など色々楽しめるミニ会席です!

             ミニ会席・松(1940円)
f196a3f7.jpg

とっても贅沢な御膳ですよね~( *´艸`) 



             ミニ会席・松(1940円)玉子焼き他
7dd07459.jpg

三点盛りは、玉子焼きの他に海老のシソ巻きなど。一口サイズで食べやすいです。



             ミニ会席・松(1940円)銀鱈の幽庵焼き
8e9c1453.jpg

幽庵焼き美味しいですよね~(´∀`*)
そしてこの上に乗ってる紅白はじかみも結構好きです(´∀`)



             ミニ会席・松(1940円)豚の角煮
8c6658c7.jpg

そしてこちらの名物!豚の角煮です(o´▽`o)
トロトロに煮込まれた味の凍みた角煮の上にはスライスのお餅が乗っています。
いや~絶品ですねヾ(o´▽`)ノ゙ 苦手な脂身の部分も少なかったので助かりました。。。
濃いめに味付けられた角煮とお餅!ご飯がススム~(ノ∀`)



             ミニ会席・松(1940円)天ぷら
4e037dab.jpg

天ぷらもお上品にカラッと揚がっていてサクサクで美味しいです!



             ミニ会席・松(1940円)チーズ豆腐
166b0829.jpg

卵豆腐より若干ねっとりした感じのチーズ豆腐ですが、チーズが苦手な方でも
食べれるくらいほんのりチーズです♪ こちらもお店の名物ですね!



             ミニ会席・松(1940円)香の物
c479c9a2.jpg


             昼の献立
d29a4780.jpg


             夜の献立
eba20001.jpg


             店内�@
1fe46e51.jpg


             店内�A
3ced445c.jpg


             座敷
90dc7d6e.jpg


             店舗までのアプローチ
bd9d5b71.jpg


             外観
19bcf32e.jpg


おもてなしランチにはとってもいいと思います( ´∀`)

↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
食べログレビュー

✤割烹 草乃✤
住所:北海道帯広市東5条南11丁目7番地
電話番号:0155-23-2090
営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00
定休日:日曜日