「和商市場」さんへ行って来ました

オルディネールさんから少し歩きまして和商市場へ!
ほんとはここで勝手丼を食べてみたかったのですが、今回は見るだけ~(;´∀`)
たくさん美味しそうなカニがずらりと並んでいます♪

             試食用に剥いてくれました♪
4fd088b5.jpg

色々カニの話しを聞いていると某店舗のお母さんが「食べるかい?」と言ってくれたんです(〃▽〃)
え?いいんですか~?と食べる気満々(✪ ◇ ✪*)



             タラバガニ♡
465273f1.jpg

まずはタラバから!んまぁ~(゚∀三゚三∀゚) ウホー! とっても身が締まっていてあまぁ~い♡



             毛ガニ♡
36dd04f8.jpg

そして更に色々話していると「毛蟹も食べてみるかい?」と言ってくれました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
「ミソも付けてあげるね」とめっちゃ贅沢!んまぁぁぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
いや、旨いに決まってる!そして毛蟹もめっちゃ甘い!シアワセ~♡♡♡
やっぱり好みは毛蟹かな~(o´▽`o)  ほんとご馳走様でした⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



             カニ
38074d65.jpg


             カニ
d1e92791.jpg


             カニ
94406ed8.jpg


そして色々とカニばかりを見て和商市場を後にしました(;´∀`)

✤和商市場✤
住所:北海道釧路市黒金町13丁目25
電話番号:0154-22-3226
営業時間:【1月~3月】8:00~17:00/【4月~4月下旬・10月下旬~11月下旬】8:00~18:00
【4月下旬~10月下旬】月~土8:00~18:00/土8:00~16:00/【12月】8:00~18:00
定休日:【1月~4月下旬/10月下旬~11月下旬】日曜日