「釧ちゃん食堂」さんへ行って来ました

去年のお盆に行こうと思ったらものすごい人で断念した釧之助さん!
その中に入ってる食堂、「釧ちゃん食堂」
もうそろそろ落ち着いた頃かな?と思い行ってみたらすんなり入れました♪
やっぱり釧路に来たからには海鮮を食べて帰らなくてはね∩(´∀`)∩

             特上海鮮丼(1944円)
44913c61.jpg

どーせなら!と思い海鮮がこんもりと盛られた超豪華な「特上海鮮丼」です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



             特上海鮮丼(1944円)豪華~♪
0749dd2a.jpg

どのお刺身も新鮮でとっても美味しいです(´∀`*)特上にして正解!
ただ、ご飯が酢飯じゃないのが残念。。。何かこだわりがあるんですかね?
酢飯の方が美味しいと思うのですがね~(;´∀`) なので中々箸が進まずご飯残してしまった(;・∀・)



             メニュー�@
f077bf5f.jpg


             メニュー�A
33b3d972.jpg


             メニュー�B
ea972ae6.jpg


             メニュー�C
beff4ef6.jpg


             メニュー�D
44983d56.jpg


             店内
276e95c9.jpg


             釧ちゃん食堂外観
6ac7a3e7.jpg


             大きな水槽
749971b4.jpg


             外観
b6240877.jpg


✤釧ちゃん食堂✤
住所:北海道釧路郡釧路町光和4-11
電話番号:0154-64-5000
営業時間:11:00~15:00/16:00~21:00
定休日:不定休