「幣舞の湯 ラビスタ釧路川」に宿泊しました

白糠で美味しいランチを食べ今回の宿泊先の釧路へ向かいます(・∀・)
こちらのホテルは2011年に宿泊して以来で、かなりお久しぶりです!
とってもステキなホテルだったので、今回もこちらに決めました♪
北海道ふっこう割やポイントを利用して、1泊朝食付きでなんと!税込み3390円+駐車料金700円です!
ふっこう割は本当は3月末で終了ですが、4月も延長してたんですね~♪見つける事が出来てラッキーでした☆彡
まずはのんびりと温泉に入りたくて早めにチェックインし、大浴場15:00オープンを待ちます♪

             大浴場入口
65365d45.jpg

女湯はフロントで暗証番号を渡され、入口で入力し施錠解除となります。
エレベーターもカードルームキーをかざさないと動きません。なのでセキュリティー万全で安心ですね(・∀・)



             脱衣所
9a37687e.jpg


             大浴場
1fb3fb43.jpg

15:00から入浴可能だったのでもちろん1番乗りで貸し切りでしたヾ(o´▽`)ノ゙



             景色は立ったら見えるかな?(;´∀`)
a8659e36.jpg

大浴場はホテル最上階にあるので最高のロケーションです!
でも流石にお風呂なので、下半分は曇りガラスになっています(;´∀`)立ったら景色は見えるかな?



             湯口
ca7a56b7.jpg


             露天風呂
e27403b8.jpg

露天風呂は小さめですが、春の風に当たりながらの昼のお風呂最高です( ´∀`)
夜は夜で、薄暗いライトの中で雰囲気もいいです♪



             洗い場
a4da2594.jpg


             サウナ
16b5a97d.jpg


             あぁ~至福の時
181e8fb1.jpg

久しぶりの大きなお風呂♡ しかも貸し切りです( *´艸`) 
夜は流石に数名いましたが、そんなに混雑はしてませんでした♪



             温泉分析書
bcaa3b5c.jpg


             展望ラウンジ
852d38af.jpg


             展望ラウンジからは釧路川が一望できます
6ed8eff5.jpg


             サービスの湯上りカツゲン
935a64e5.jpg

そして湯上りは無料で頂けるカツゲンが置いてます!
その日によってドリンクは違うのかもしれませんが、とっても嬉しいサービスですよね(*^m^)



             夕方には夕陽がキレイなんでしょうね♪
83c9c08e.jpg

カツゲンを飲みながら釧路川と釧路の街並みをボーッとしながら眺めます∩(´∀`●)



             廊下
829758af.jpg


             客室
1fe8f677.jpg


             洗面台
2a125c5a.jpg


             シャワールームとトイレ
238255b3.jpg


             昼間の部屋からの眺め
167bd634.jpg


             夜の部屋からの眺め
33f0bb0f.jpg


             ロビー
36337024.jpg


             サービスのコーヒー
d7f9e1fd.jpg


             ホテル外観
e09c225e.jpg


さ、お風呂も入って落ち着いたので、夜ご飯の前にちょっとウォーキングでもしてきますか(;´∀`)

↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
食べログレビュー

✤幣舞の湯 ラビスタ釧路川✤
住所:北海道釧路市北大通2丁目1
電話番号:0154-31-5489