「焼肉の五条園」さんへ行って来ました

後輩ちゃんがお誕生日ディナーをご馳走してくれましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
何か食べたいものありますか?と聞かれ「焼肉」と即答!
本当は違う焼肉屋さんを希望していたのですが、あ!そー言えばここ行きたかったんだ!と思い
こちらのお店に変更してもらいました(;´∀`)
色んな人から「美味しいよ~」と聞いていたので食べてみたかったんですよね( *´艸`)
17:00開店です!この日は予約のお客さんで満席だったようです!!!
イス席は1卓、カウンター席もあったかな?後は小上がり席ですね!
店内は意外と広いです。そしてひとつだけかな?掘りごたつの個室があります。ここを予約してくれてました♪♪♪
個室ですがドアを閉めると、一応換気扇はありますが、かなり煙たくなりそーだったので開けっぱなしで(;´∀`)

             瓶コーラ(200円)
efec9c81.jpg

瓶コーラいいですね~(´∀`)



             乾杯
1fc0d77b.jpg

かんぱぁ~い♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪ ありがと~♡



             一気に来た(;´∀`)
105e65db.jpg

で、食べたいものを1人前ずつ色々頼んだら一気に来た( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
肉祭りだぁぁぁ~~~♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪



             上サガリ(1080円)
22e213a9.jpg

こちらのお店はサガリが美味しいとの事だったので、ちょっとお高い上サガリと普通のサガリを注文して
食べ比べしてみました♪



             サガリ(702円)
124b29c3.jpg


             上タン(972円)
0048782a.jpg

タンは食べやすいよーに小さくカットされていて助かります(;´∀`)



             ハツ(540円)
84e31562.jpg

ハツもいい色してますね~∩(´∀`)∩



             ジンギスカン(540円)
7da47877.jpg

ジンギスカンとホルモンはタレなんですね!



             ホルモン(540円)
d14cfcf2.jpg


             サンチュ(270円)
2f546c27.jpg

そして罪悪感をなくすためにとりあえずサンチュ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
お肉巻いて食べたらとっても美味しいんですけど、ご飯に勝るものはない!



             まずはサガリから
5195ee9f.jpg

昔ながらの小さなガスコンロの焼台でちょっとお安いサガリから♪



             やっぱりご飯だよねー♪
496dc64f.jpg

そしてご飯にバウンドさせて~(´皿`●)ァ,、,、,、
普通のサガリでもかなり旨い!お肉は薄くスライスされてるので、とっても食べやすいです♪
しかも薄いからご飯を巻きやすい(ノ∀`) 美味しい~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
そしてこの後お高いサガリを食べます!ほどよいサシがたまりませんね~!
サシが入りすぎてるのはあまり好きではないので、この適度な感じがいいんです!
あ~やっぱり上サガリかな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



             続いてホルモンと上タン
30a137f4.jpg

ホルモンもタンも美味しいです!
今回ハツがとっても美味しかったのはびっくり!お肉が新鮮なのすごいわかります!



             ミノ(594円)
c62337ae.jpg

そして〆はミノで(*^m^)こちらも美味しい~☆彡



             メニュー�@
340ce7cb.jpg


             メニュー�A
2a1348a1.jpg


             店内�@
aaaf697d.jpg


             店内�A
ba7d1cbc.jpg


             満席でした!
e7dd50e6.jpg

そしてお店を出たら満席のボードがかけられてました!
普段から満席になるって事ですよね!確かに人気なのわかりますね♪



             外観
8834c1d5.jpg


色々な種類を食べましたが、やっぱり上サガリが美味しかったですねヾ(o´▽`)ノ゙
後は意外にもハツが気に入りました♪
メニューは少ない方だと思いますが、結局みんな注文するのは決まってるとゆー事ですよね(;´∀`)
もちろん全身美味しい香りに包まれます!また行きたいですね(´∀`*)ご馳走様でした♡

✤焼肉の五条園✤
住所:北海道帯広市西13条南15丁目2-12
電話番号:0155-22-0233
営業時間:17:00~22:00(LO21:00)
定休日:月曜日