「Rimo(旧リスの森)」さんへ行って来ました

流氷館からの帰り道、もちろんこちらに寄りましたヾ(o´▽`)ノ゙
2月9日から店名が変わり「Rimo」さん!になりました! リスの森=略してRimoでしょうか♪
GWとあってすごい人でしたが、結構スムーズに動くのがいいですね!
食べたら皆さんすぐに帰るので駐車場もスムーズに入れます♪

             トリプル(510円)
4c715d99.jpg

今回GWとゆー事で贅沢にトリプルにしてみました~ヾ(‘∀’o)ノ
定番のピスタチオと、ヘーゼルナッツのノッチョーラと、キャラメルのカラメッロ!
やっぱりうまぁ~いヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ でも3種類もあると味が混ざる(;´∀`)
でも確実に美味しいです!あたしの中でここを超えるジェラートはない!



             ショーケース
656bf98b.jpg


             本日のジェラートメニュー
bd8e86ad.jpg


             メニュー
4191a260.jpg


             外観(旧看板)
f432cf14.jpg

新しい外観写真撮ってくるの忘れてしまいました(;´∀`)

✤Rimo(旧リスの森)✤
住所:北海道網走市呼人418
電話番号:0152-48-3053
営業時間:夏季10:00~17:15/冬季は未確認
定休日:不定休