「まるほラーメン店」さんへ行って来ました

こちらのラーメン、お気に入りでまた来ちゃいました(ノ∀`)
今回はやっぱり食べた事のない「しお」狙いで!

             とんこつ魚介・しお(780円)ちぢれ麺にしてもらいました
11a8a392.jpg

あたしはとんこつ魚介のしお(・∀・)
通常、しょうゆとしおの麺は細いストレート麺なのですが、ちぢれ麺に出来ないか聞いたところOK頂きました!



             とんこつ魚介・しお(780円)スープ
404f50bb.jpg

とんこつのコクと魚介の出汁が効いたとっても美味しいスープです( *´艸`)
とんこつの臭みもなくコッサリとした丸みのあるスープです!
また味噌と違ってこれも美味しい~♪



             とんこつ魚介・しお(780円)麺
3f5280a1.jpg

麺はあたしの好きなちぢれ麺に!
お会計の時に「やっぱり食べ慣れてる中太ちぢれ玉子麺が好きなんですよね~」とお話ししたところ
昔はよく玉子麺があったそうですが、今はほとんど玉子は入ってないそうです!知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
あたし的にはこのスープにもこのちぢれ麺かなり合うと思いました!
なので次回もこの麺でお願いしちゃお~っと(´∀`*)



             とりだし魚介・しお(780円)
0d5c5cb1.jpg

とりだし魚介のしお。こちらもちぢれ麺でお願いしました(;´∀`)
とりだしは鶏チャーシューが入ってるのが嬉しいですね~♪
とんこつ魚介と違ってあっさりとした鶏の旨みが結構出てるスープで、これもやっぱり美味しい~☆彡



             メニュー�@
44e16f60.jpg


             メニュー�A
a3111505.jpg


             店内
5fc04390.jpg


             外観
72e4910c.jpg


✤まるほラーメン店✤
住所:北海道帯広市西4条南18丁目20-3
電話番号:0155-24-7050
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休