「コメダ珈琲店 帯広西3条通り店」さんへ行って来ました 

2022.3.9にオープンしたコメダ珈琲さん。ついに帯広に上陸です!
無料の広い駐車場が嬉しいカフェ。
MOKOさんでのおしゃべりが止まらずこちらへ移動しました(;´∀`)
さすがにオープンして間もなかったので少しだけ待ちました。
今はどうなんでしょうね~。。。少しは落ち着いたかな?
ランチの後のバブルワッフル。からのこちらだったので
さすがにお腹いっぱい(;´∀`) なので1つだけオーダーしてシェアです。

デザートタイム
01デザートタイム



上から
02上から



季節のミニシロノワール(960円)・小倉ノワールミニサイズ
03季節のミニシロノワール(960円)
お腹いっぱいだからとミニをオーダーしたのですが、
意外と大きくてビックリ 笑 中にはおぐらがたっぷり(;´∀`)
冷たいソフトクリームがほんのり温かいデニッシュ生地にぴったりです。



コーヒーのお供に
04コーヒーのお供に
コーヒーをオーダーすると付いてくるおやつ♡



コメダの豆菓子付きです
05コメダの豆菓子付きです



メニュー
06メニュー_1
3月末訪問時のメニューなので変更になってるかもしれません。
参考程度にご覧ください。



メニュー
07メニュー_2



メニュー
08メニュー_3



メニュー
09メニュー_4



メニュー
10メニュー_5



メニュー
11メニュー_6



メニュー
12メニュー_7



メニュー
13メニュー_8



メニュー
14メニュー_9



メニュー
15メニュー_10



店内
16店内_1



店内
17店内_2



店内
18店内_3



外観
19外観

✤コメダ珈琲店 帯広西3条通り店✤
住所:北海道帯広市西3条南9丁目1-25
電話番号:0155-66-7750
営業時間:7:00~23:00(LO22:30)
定休日:無