「焼肉の虎」さんへ行って来ました 🥩

ちょくちょく出て来る「焼肉の虎」さん(;´∀`)
今回はおひとりさまではなく「おふたりさま♡」
後輩ちゃんがここの焼肉を食べた事がないとゆーので誘ってみました♪
各々食べたいものをオーダー。

サガリ&生ラムセット(1419円)
01サガリ&生ラムセット(1419円)
あたしはお得な定食。サガリと生ラムのセットをスープを変更でオーダー。



サガリ&生ラム
02サガリ&生ラム
どちらとも結構たっぷり乗っていて大満足♪



カルビスープに変更(165円)
03カルビスープに変更(165円)
変更したカルビスープは、お肉がたくさん入っていてうまぁ♡



牛サガリ3種盛り(1848円)
04牛サガリ3種盛り(1848円)
後輩ちゃんは前回あたしが食べたこちらのサガリ。
サガリ好きな後輩ちゃんはテンション上がってました 笑



にくとら厚切り生牛タン(1518円)
05にくとら厚切り生牛タン(1518円)
こちらのお店のあたしのオススメは厚切り生牛タン。
後輩ちゃんも牛タン好きなので、めっちゃ喜んでくれました♪サクサク感がたまらん!



北海道産牛ミノ(979円)
06北海道産牛ミノ(979円)
後輩ちゃんのリクエストでミノ。
個人的には頼まないメニューですが、たまに食べると美味しいですね。



キノコ3種盛り(517円)
07キノコ3種盛り(517円)



焼きます・焼きます!
08焼きます・焼きます!



テーブルセット
09テーブルセット



ランチセットメニュー
10ランチセットメニュー



メニュー
11メニュー_01



メニュー
12メニュー_02



メニュー
13メニュー_03



メニュー
14メニュー_04



メニュー
15メニュー_05



メニュー
16メニュー_06



メニュー
17メニュー_07



メニュー
18メニュー_08



メニュー
19メニュー_09



セルフドリンクコーナー
20セルフドリンクコーナー



ショップサイン
21ショップサイン



お1人様用の席は4席
22お1人様用の席は4席



店内
23店内_2



外観
24外観

✤焼肉の虎✤
住所:北海道帯広市西4条南31丁目1-2
電話番号:0155-28-5656
営業時間:【月~金】11:30〜15:00(LO14:30)/17:00〜21:30(LO21:00)
     【土日祝】11:30〜21:30(LO21:00)
定休日:無