「USAGI」さんへ行って来ました 🍰

後輩ちゃんと焼肉ランチを堪能した後は
場所を移動して久しぶりの「USAGI」さんへ♪

デザートタイム
01デザートタイム



さくらパフェ・プチサイズ(570円)
02さくらパフェ・プチサイズ(570円)
あたしはお腹いっぱいだったのでミニサイズのパフェとコーヒー。
ミニと言っても結構なボリュームで、かなりの充実感あるパフェです。
季節とゆー事もあって、もちろんさくらをチョイス。
桜味のアイスと上に乗ってる塩漬けの桜の花が甘い生クリームにピッタリ♡
あんこもたっぷりで大満足です!あ、ちょっとアイス食べちゃった 笑



ティラミス
03ティラミス
後輩ちゃんはティラミスとコーヒー。



おかわりドリンク
04おかわりドリンク
そして話が尽きなかったのでおかわりドリンク(;´∀`)
あたしはアーモンドオレ(572円)
後輩ちゃんはとゆーと。。。またまたケーキセット。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
何度もケーキメニューが書いてる黒板を見るな~と思っていたら
もう1個ケーキを食べるか考えていたよーで、店員さんもそれに気づいてた 笑笑
うんうん、USAGIさんのケーキ美味しいもんね(*´pq`*)



いちごのショートケーキ
05いちごのショートケーキ
後輩ちゃんのケーキセット第2弾のケーキは王道のショートケーキ🍰



店内
06店内



外観
07外観

✤USAGI✤
住所:北海道帯広市西6条南15丁目8
電話番号:0155-23-4885
営業時間:11:00~18:00(LO17:00)
定休日:月曜日・第3火曜日