「そばのかね久 総本店」さんへ行って来ました 

GW突入前の帰省で、お久しぶりのかね久さんです。
代休がかなり溜まっていたので消化の為長期休暇となりました。
休暇中は色々とやる事が山積みだったので休暇初日から帰省しました♪

あいのり定食・ざる(1375円)
01あいのり定食・ざる(1375円)
かね久さんと言えば「あいのり定食」
北見に支店があった時はぜったにコレでした(;´∀`)



ざるそば
02ざるそば
コシの弱めな蕎麦(;´∀`) 次回は麺固めでお願いしてみよう。。。笑
もう少しコシが強い方が好みです。



蕎麦
03蕎麦



蕎麦湯
04蕎麦湯



天丼
05天丼
とっても美味しい天丼です♡ 蕎麦より好きかも 笑



酢の物
06酢の物



メニュー
07メニュー_1



メニュー
08メニュー_2



メニュー
09メニュー_3



店内からの眺め
10店内からの眺め



店内
11店内



外観
12外観

✤そばのかね久 総本店✤
住所:北海道網走郡美幌町新町2丁目
電話番号:0152-73-2906
営業時間:10:30~21:00
定休日:月曜日(祝祭日は翌日)