「N.café LoCo.TABLE(エヌカフェ ロコテーブル)」さんへ行って来ました 🍗

過去pic投稿は本日一旦おやすみで、新店情報です♪

2022.6.23に「TOKACHI blue(とかちブルー)」さん跡にオープンしたカフェです。
太陽ビル1階なので、太陽ビルの駐車券が出ます♪

「N」Nutrition (ニュートリション)は栄養。
「LoCo」(ロコ)は地域。
「TABLE」(テーブル)は食卓。
自分たちが育った地域食材が一番おいしく、体にいいもの。
十勝食材を基本としながらも、北海道内の地域食材も取り入れながら、
食を通じて栄養ケアと、まちとまち、
人と人とが結びつくサービスを提供していきます。(HPより)

シェフは前職の同僚で管理栄養士や野菜ソムリエなどの資格を持つ女性の方です。

自家製スパイスのタンドリーチキン・ドリンクセット(1400円)
01自家製スパイスのタンドリーチキン・ドリンクセット(1400円)
お料理には、身体によさげな前菜とサラダが付いてきます。
色々悩んだ結果、チキンをオーダー。
オーダーはQRコードからでも、口頭でもできます。もちろんあたしは口頭で 笑



タンドリーチキン
02タンドリーチキン
自家製スパイスに漬け込み、オーブンで柔らかくジューシーに焼き上げます。
10種類のブレンドしたスパイスは抗酸化作用や代謝促進などの働きがあります
(メニューより)



めっちゃジューシーでうまぁ♡
03めっちゃジューシーでうまぁ♡
お肉は道内産との事ですが、仕入れ状況で中札内産になる事もあるそーです。
とってもジューシーでスパイスがめっちゃ美味しいです♡
ソミュール液に一晩漬けこんだ、肉汁じゅわっ!の柔らかーいチキンです。



人参しりしり
04人参しりしり



金平ごぼう
05金平ごぼう



カブのごまソース
06カブのごまソース



サラダ
07メインのサラダ



食後のアイスコーヒー
08食後のアイスコーヒー



メニュー
09メニュー



メニュー
10メニュー
撮影は、店内やメニューなどご自由に撮ってくださいとの事で一安心♪
メニュー表も許可を頂いたので分解させてもらいました(;´∀`)ありがとうございます。



メニュー
11メニュー



メニュー
12メニュー
メニュー表には、カロリーなど栄養分析が記載されていたり、
詳しく料理の説明もあります。



メニュー
13メニュー



メニュー
14メニュー
デザート込みでいきたかったのですが、「牛乳」の文字に後ずさり(;´∀`)



店内
15店内



店内
16店内



入口
17入口



外観
18外観



動画でどーぞ
ゆったりランチだったので、動画も撮ってみました☆彡

✤N.café LoCo.TABLE(エヌカフェ ロコテーブル)✤
住所:北海道帯広市西3条南11丁目6 帯広太陽ビル1階
電話番号:050-3174-6565
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)
定休日:日曜日・第2第4月曜日