「Bistro Barrique(バリック)」さんへ行って来ました 🦆 

オープン以来のバリックさんです。
後輩ちゃんのお誕生日会で訪問しました♪
12月に約束してたお誕生日会だったのですが、
多忙だった為、延期してもらったんですが、まさかこんなに遅くなるとは。
よーやくお祝いする事ができました♡
今回は、5000円でお任せコース(ドリンク別)です。

乾杯
01乾杯
遅くなってごめんね。。。お誕生日おめでとう(v´∀`)ハ(´∀`v)
かんぱぁ~い(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@)  ぶどうジュース・白(400円)



前菜の盛り合わせ
02前菜の盛り合わせ
まずは前菜から。



上から
03上から_前菜の盛り合わせ



盛り合わせがもうメイン!
04盛り合わせがもうメイン!
メインのよーないでたちで登場したのは、前菜の盛り合わせ。
これだけで満足しちゃうよーな内容です。



前菜
06前菜_2



上から
05上から_前菜_2




豚足のパネ・アスパラのソテー(グリビッシュソース)
07豚足のパネ・アスパラのソテー(グリビッシュソース)
豚足のパネ。初めて食べました!
むにむにした食感で、ちょっと苦手かも(;''∀'')



魚料理
08魚料理



上から
09上から_魚料理



鯛のポワレ
10鯛のポワレ
こんがり焼かれた皮目と、ふんわりの身が絶品♡
このソースなんだろ?トマトのよーでトマトでないよーな。
ほんのり酸味もあって、美味しかったです!



肉料理
11肉料理



上から
12上から_肉料理



マグレ鴨のロースト
13マグレ鴨のロースト
メインのお肉は「鴨」
しかもちょっとレアな感じだったので食べれるかしら?と思ったのですが
全くクセがなく、めちゃくちゃ美味しかったです。
羊肉より好きかも♪ ソースも合いますね!



全粒粉のパン
14全粒粉のパン



デザート
15デザート



上から
16上から_デザート
3種類のデザート。



プリン
17プリン
このプリンヤバうまでした♡♡♡
濃厚で柔らかすぎず、固すぎず、カラメルソースの苦みがまた美味しいんです!



バニラアイス
18バニラアイス
バニラアイスも自家製。



クルミとレーズンのケーキ
19クルミとレーズンのケーキ
パウンドケーキにバニラアイスを付けて頂くとより美味しくなります。



バースデープレート
20バースデープレート
サービスでお皿に文字を書いてくれました♪キャンドルもサービスです。
ありがとうございました(*^-^*)



メニュー
21メニュー_1



メニュー
22メニュー_2



店内
23店内



外観
24外観
この内容で5000円でいいんですか?とゆーくらいの豪華さとボリュームでした。

✤Bistro Barrique(バリック)✤
住所:北海道帯広市西2条南21丁目19-2
電話番号:070-8958-5930
営業時間:【ランチ・土日祝】12:00~14:00(LO)/【ディナー・平日】18:00~22:00
定休日:水曜日