「美珍楼 西家」さんへ行って来ました 🥟

代休消化の長期休暇の締めくくりは老舗中華料理店です。
お店に入る時に女性のグループがすぐに出て来たので
もしかして予約してないと入れない?と思ったのですが、
バイキング目当ての方達だったらしく、すんなり入れて一安心(;´∀`)
タッチパネルにて食べたいものをオーダー。
食べきれないものはお持ち帰りしました。

tomakoセレクト中華ランチ
01tomakoセレクト中華ランチ



えびオブラート包揚げ(320円×2)
02えびオブラート包揚げ(320円×2)
ここへ来たら絶対に食べたいこちら!
1本の値段表記ですが、オーダーは2本からなので1本はお持ち帰りで(;´∀`)
ぷりっぷりの海老が入ってる包揚げは、甘めのマヨに付けて頂きます。
何度食べても絶品!



焼き餃子(490円)
03焼き餃子(490円)
しっかり焼き目も付いてあたし好みの餃子です。
支店とやっぱり焼き方違うよね。。。



かに炒飯・Sサイズ(720円)
04かに炒飯・Sサイズ(720円)
Sサイズが選べるのが嬉しいですね♪
美珍楼さんのチャーハンは、これの他にヘルシー炒飯と
あんかけが乗った白雪炒飯がありますが、普通の炒飯はないんです(;''∀'')
ぜひメニューに入れてほしいところです。
ヘルシー炒飯?と思うくらい優しい味付けのかに炒飯です。
濃い味のおかずに合う炒飯ですね♪



サービススープ
05サービススープ
スープが飲みたかったので聞いたところ、サービスで付くそうですが
多分メニューには載ってないので、飲みたい方は口頭でお願いしましょう。



テーブルセット
06テーブルセット



店内
07店内



店内
08店内_1



外観
09外観

✤美珍楼 西家✤
住所:北海道帯広市西19条南2丁目25-9  
電話番号:0155-33-0030
営業時間:1:00~15:00/17:00~22:00
定休日:月曜日