「焼肉屋みやび」さんへ行って来ました 🥩

2022.7.5にオープンした焼肉屋さんです。
以前ラーメン屋さんだった建物で、広さもそれほどないですが、
上手に仕切られ、全て個室でいい感じです♪
個室で食べれる1人焼肉最高ですね♡
平日は夜のみの営業ですが、土日祝はお昼から営業してます。
ランチメニューがあったら嬉しいかも~(;´∀`)

焼肉ランチスタートでーす
01焼肉ランチスタートでーす
席の上にはエアコンもしっかり付いているのも嬉しい。
オーダーはタッチパネルですが、横に紙のメニュー表もあります。



揃いました!
02揃いました!
tomako'sセレクト。悩んだ結果です。



厚切りタン(1580円)
03厚切りタン(1580円)
厚切りにするか、普通のタンにするかかなり迷いましたが厚切りで 笑



上サガリ(980円)
04上サガリ(980円)
サガリはもちろんタレで!



豚ホルモン(550円)
05豚ホルモン(550円)
ガツと悩んだ結果ホルモンに軍配。



牛タン焼けましたー
06けましたー
まずは牛タンから♡ あ~旨い(●´U`●) サクサクですね!
欲を言えば、ネギタンか、ネギ単品があると嬉しいですね♪



サガリとホルモン焼けましたー
07焼けました
薄くて食べやすいホルモンは塩でオーダーしましたが、
結局タレに付けて食べるとゆー (;´∀`)



上サガリー
08上サガリー
ちょっとコチュジャンを入れすぎたタレにたっぷり付けて。。。
サガリうまぁ!あ、タレに付けなくても味が付いてるので、それはそれで美味しい!
甘めのタレですね♪ ごはんが進むーー!
とゆーか、ライスの「中」を頼んだのですが「大」のよーな盛り(つ∀<。)
本当は石焼ビビンバを食べたかったのですが、多分食べきれないだろうと思って
ライスの「中」にしましたが、この盛りなら、石焼ビビンバも食べれたかも(ノ∀`*) 笑



テーブルセット
09テーブルセット



トングとハサミ
10トングとハサミ



あっとゆー間に品切れ(;´∀`)
11あっとゆー間に品切れ(;´∀`)
お会計もタッチパネルで。伝票を持って来てくれます。
それを持って入口横のレジまで行きます。あら、帰る頃には品切れの商品が!



メニュー
12メニュー_1



メニュー
13メニュー_2



メニュー
14メニュー_3



ドリンクメニュー
15ドリンクメニュー



店内
16店内



外観
17外観



動画でどーぞ

✤焼肉屋みやび✤
住所:北海道帯広市西18条南3丁目50-11
電話番号:0155-66-8629
営業時間:【平日】17:00~23:00/【土日祝】11:00~23:00
定休日:月曜日