「タコス屋シーガルキッチン」さんへ行って来ました 🌯

久しぶりのお友達との休日ランチは上士幌町。
道の駅のレストランでランチを食べて、
町内のアイスクリーム屋さんで食後のデザート。
で、お土産にブリトー🌯(;´∀`)

ちょうどこの日、「カミシホロホテル」さんの1周年記念イベントが
ホテル前で開催されていて、そこに十勝のキッチンカー
「タコス屋シーガルキッチン」が出店してました♪

ウインナー&チーズブリトー(650円)
01ウインナー&チーズブリトー(650円)
いや~めっちゃ久しぶりのシーガルさんのブリトーです♡
とりあえずキッチンカーの前で撮影し、お持ち帰り。
家に帰ってから温め直し、フライパンでちょい焼く!
出来立ての、皮はパリっと、中はチーズとろ~んに戻ります♪旨かったー!



キッチンカー
02キッチンカー
そして、自作のキッチンカーは、初めまして(*^-^*)
すごいですねー!自作とは思えないくらいのクオリティーの高さにビックリです!
そして今回も出演頂きましたが全く顔が見えないとゆー再び 笑
元気な二人に会えて元気をもらって帰りました。

✤タコス屋シーガルキッチン✤