「とんかつのみしな」さんへ行って来ました 🍝 🐖

両親が来帯でのランチです。
体調が悪かった父が回復し、父の食べたいものを。。。と聞くと
こちらをリクエストされました!
2022.4.1に旧店舗横に新築し、リニューアルオープンしたばかりなので
あたしも行ってみたかったんです(;´∀`)
この後、居酒屋さんでの夜ご飯も控えていたので3人で2つをオーダー。

カツスパ・ヒレカツ(1080円)
01カツスパ・ヒレカツ(1080円)



あつあつジュージュー♪
02あつあつジュージュー♪
めっちゃ久しぶりのみしなさんのカツスパ♡
ソースがちょっと甘めなので、卓上の黒岩塩をかけて味変。
ヒレカツも柔らかくてとっても美味しかったです♪



ひれかつ定食B(1380円)+海老フライ(380円)
01ひれかつ定食B(1380円)+海老フライ(380円)
そして後日。。。
どーしてもとんかつが食べたくて再訪(;´∀`)



ひれかつ3枚(120g)+海老フライ
02ひれかつ3枚(120g)+海老フライ
そしてついでに海老フライもトッピング!
以前に食べた時は揚げすぎだったのか、今回はいい具合にサクっと揚がってます。
うまいーーー♡



テーブルセット
03テーブルセット



岩塩・黒岩塩
04岩塩・黒岩塩



メニュー
05メニュー_01
メニューはタッチパネルになっていたので、ざっと撮影してきましたが
メニュー変更や値段変更になる事もありますのでご了承ください。2022.7現在。



メニュー
06メニュー_02



メニュー
07メニュー_03



メニュー
08メニュー_04



メニュー
09メニュー_05



メニュー
10メニュー_06



メニュー
11メニュー_07



メニュー
12メニュー_08



メニュー
13メニュー_09



メニュー
14メニュー_10



メニュー
15メニュー_11



メニュー
16メニュー_12



メニュー
17メニュー_13



メニュー
18メニュー_14



メニュー
19メニュー_15



メニュー
20メニュー_16



メニュー
21メニュー_17



店内
22店内



店内
23店内_2



店内
24カウンター席



貸出OKですかね?
25貸出OKですかね?



外観
26外観



動画でどーぞ

✤とんかつのみしな✤
住所:北海道上川郡清水町御影南1線57 
電話番号:0156-63-3118
営業時間:11:00~21:00(LO20:30)
定休日:水曜日