「くら寿司 帯広店」さんへ行って来ました 🍣 

回転寿司の投稿が続いてしまいましたが(;´∀`)

2022.7.21にオープンした回転寿司屋さんです。
帯広にもとうとう「くら寿司」さんが進出ですね~!
ハル隊長さんと予定を合わせ行ってきました♪
オープン5分前にはかなりの列です!一応予約をしてもらったので安心安心。
もしかしたら予約時間より早く入れるかも?とゆー事で予約時間よりも
早めに行ったらすんなり通してもらえました(;´∀`)ラッキー♡

勢ぞろいしましたー♪
01勢ぞろいしましたー♪
タッチパネルでオーダーします。
動画を撮るのに夢中だったので、
レーンとかお皿を入れる場所とか撮影し忘れてたゆー 笑
レーンは2段になっていて、下段は普通にカバーの付いたお寿司が回っています。
上段はオーダーしたお寿司が高速で流れてきます。



上から
02上から



特大切りひらまさ一貫(220円⇒110円)
03特大切りひらまさ一貫(220円⇒110円)
いまだけ半額♡



手巻き特盛うなぎ一貫(220円)
04手巻き特盛うなぎ一貫(220円)



手巻き海鮮うに一貫(220円)
05手巻き海鮮うに一貫(220円)
うにはうにですが、瓶詰でよく見かける「うにいか」ですかね~(;´∀`)



うな肝軍艦(110円)
06うな肝軍艦(110円)



熟成中とろ軍艦(110円)
07熟成中とろ軍艦(110円)



極み熟成真鯛
08極み熟成真鯛



まるごとほたて軍艦(220円)
09まるごとほたて軍艦(220円)



たっぷりいくら軍艦(220円)
10たっぷりいくら軍艦(220円)



えび(110円)
11えび(110円)



つぶ貝盛り合わせ(110円)
12つぶ貝盛り合わせ(110円)
細かくカットされたつぶの軍艦がコリコリすぎてビックリしました!
一番気に入ったメニューです♡



とび子(110円)
13とび子(110円)



まぐろユッケ(110円)
14まぐろユッケ(110円)



伝説の鶏唐揚げ(350円)
15伝説の鶏唐揚げ(350円)



壁メニュー
16壁メニュー



壁メニュー
17壁メニュー



テーブルの下
18テーブルの下



テーブルの下
19テーブルの下



店内
20店内_1



店内
21店内_2



店内
22店内_3



外観
23外観
お皿は専用のボックスに返却します。5枚入れるとタッチパネルの画像が流れて
あたりかはずれか抽選されます。あたると上にあるガチャから商品が出て来ます♪
220円のお寿司だったら110円のお皿が2枚ついてくるので枚数稼ぎができますね(;´∀`)
お子さんがいたら喜びそうですね~。
レーンやガチャの抽選の模様は動画を見てみてくださいね☆彡



動画でどーぞ

✤くら寿司 帯広店✤
住所:北海道帯広市西20条南2丁目31-10
電話番号:0155-66-8461
営業時間:11:00~23:00
定休日:無