「十勝ヒルズガーデン」へ行って来ました 

ニワカラさんでランチを食べた後は
せっかく入場料を払ったので散策してみました~♪
実は初めてガーデンを見たんです(;´∀`)
1回目は冬だったので入場料を払う事なくレストランへ。一面真っ白。
2回目は入場ゲート前にあった和食処へ。
その時は6月でしたが、ガーデンは見学せず(;´∀`)
なので、今回3度目の十勝ヒルズ。ガーデンを見学するのは初めて 笑
久しぶりの青空と、心地よい風が気持ちよかったです。
色々撮影したので、写真と共に動画も見てみてください♪

十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_01



十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_02



十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_03



十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_04



十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_05



十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_06



十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_07



十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_08



十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_09



十勝ヒルズガーデン
十勝ヒルズ_10
この日、そば祭りが開催されていて施設前の駐車場はイベント会場に。
なので、ちょっと離れた臨時駐車場から歩いて行きました。
歩いたから、この景色が撮影できたとゆー事ですね♡



動画でどーぞ

✤十勝ヒルズ✤
住所:北海道中川郡幕別町字日新13-5
電話番号:0155-56-1111
営業時間:9:00~17:00