「コメダ珈琲店 北見夕陽ヶ丘店」さんへ行って来ました 🍞 ☕

1泊2日の弾丸帰省、母の見守り隊はあっとゆー間に帰る時間に(;'∀')
今回は全部外食でした 笑
で、最後は2022.9.1にオープンしたばかりのこちらへ♪
いつも混んでいると聞いていたので、朝早めに行ってみました。
8:00過ぎ。すんなり入れて、席にもまだ余裕がありました。
が、その後続々とお客さんが入ってきてすぐに満席に!

選べるモーニング(480円×2)
01選べるモーニング(480円×2)
コメダ初の母です。
いつも欲張って色々オーダーしちゃうので、
今回はシンプルに飲み物をオーダーしたらサービスで付いてくるトーストのみ(;´∀`)



手作り玉子ペースト
02手作り玉子ペースト
こちらはあたしの。ほんのりバターが塗ってあるパンに玉子ペーストをつけて。
うん、美味しいです!でも量的にゆで卵のほうがお得なんですかね?笑



コメダ特製おぐらあん
03コメダ特製おぐらあん
こちらは母の。
少しだけおぐらあんいただいてみましたが、こちらも美味しい。
バターの塩味と合いますね~。



メニュー
04メニュー_01



メニュー
05メニュー_02



メニュー
06メニュー_03



メニュー
07メニュー_04



メニュー
08メニュー_05



メニュー
09メニュー_06



メニュー
10メニュー_07



メニュー
11メニュー_08



メニュー
12メニュー_09



店内
13店内



外観
14外観_2



外観
15外観_1

✤コメダ珈琲店 北見夕陽ヶ丘店✤
住所:北海道北見市美芳町2丁目6-33
電話番号:0157-57-9230
営業時間:7:00~23:00
定休日:無