「the soup(ザ スープ)」さんへ行って来ました 🍴

平日休みのランチは、平日しかランチ営業していないスープさんへ♪
のんびりとした優雅な時間を過ごす事が出来ました( *´艸`)
贅沢にランチコース(2700円)をオーダーしました☆彡

 オードブル
01オードブル
◆フォアグラのポアレ 鰻と茸のリゾットと共に
゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚最初からすごいですよ!フォアグラです(ノ)’∀`(ヾ)
茸の香りがふわぁ~っと香るリゾット♪ ふわふわの鰻がうまぁ~ヽ(*`゚∀゚´)ノ
フォアグラはシンプルに焼いてありますが、鰻の甘タレと合う~



 お魚料理
02お魚料理
◆旬の鮮魚と貝類のブイヤベース
ムール貝、海老、アサリ、アワビ?ロコガイでしょうか(;´∀`)
酸味のあるさっぱりしたスープで、
魚介の旨味が出てるとっても美味しいブイヤベースです(*´∀`*)



 パン
03パン



 お肉料理
04お肉料理
◆十勝産牛フィレ肉のミラボー
アンチョビバターソースで頂きます( *´艸`)
と~っても柔らかいお肉はミディアムレアで♪んまぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ
一口一口噛みしめて頂きました(o´▽`o)



 ワゴンデザートビュッフェ
05ワゴンデザートビュッフェ
そして食後のデザートはワゴンデザートビュッフェヾ(o´▽`)ノ゙
食後にワゴンを席まで運んでくれてその中から選んでお皿に盛ってもらいます♪
いや~迷う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽと悩んでいたら、
全部取られる方も
いらっしゃいますよ!とゆー甘い言葉に
「じゃ~全部で」と返答(ノ∀`)



 全部取り 笑
06全部取り
ワゴンにはなかったですが、アイスも2種類追加!



 全10種類♪
07全10種類♪
ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ、抹茶ムース、
ローズヒップゼリー、葡萄のゼリー、プチタルト、モンブラン、クッキー
バニラアイス、チョコチップアイス。そしてアイスコーヒーです♪
ビュッフェなので好きなだけ食べてもいいのですが、
流石に全種類食べるとおかわりする隙間が全くありませんでした(;´∀`)



 テーブルセット
08テーブルセット



 メニュー_1
09メニュー_1



 メニュー_2
10メニュー_2


 メニュー_3
11メニュー_3



 店内
12店内


 中庭
13中庭


 外観
14外観

久しぶりに伺いましたが、ゆったりとした席の配置や、お客様との距離感とか
料理の出てくるタイミングとか、とても居心地のいい空間でした☆彡
昔は何度か忘年会で利用させて頂きましたが、ランチもいいですね♪
今回頂いたのは、贅沢コース料理ですが、他にも
リーズナブルで頂けるお料理もたくさんあったので、普段使いも出来ますね♪

✤the soup(ザ スープ)✤
住所:北海道帯広市西3条南11丁目1 IN THE SUITE
電話番号:0155-28-7171
営業時間:11:30~14:30/17:30~21:00
定休日:不定休
喫煙:全面禁煙