「乃が美 はなれ 帯広店」さんのパンを買ってきてもらいました 🍞

2019.8.20にオープンしたパン屋さんです♪
藤丸に出店した時には長蛇の列で、整理券を配布するくらいの大人気店。
そんな有名なパン屋さんが帯広進出しました((*゚゚∀゚゚*))
オープン初日は280人くらい並んだとの情報が入ります。
そんなオープン当日のお昼休みに、
お友達から「食パンいります?」と連絡が入ります!
お1人様3点まで購入出来たよーなので、1本お譲りしますと嬉しい連絡!
わざわざお昼に届けてくれました~ヾ(o´▽`)ノ゙
まさかオープン当日に頂けるなんて思ってなかったので嬉しかった~♡

 生食パン(864円)
01生食パン(864円)
明るいところで撮影したかったので、1晩寝かせて朝食で頂きました♪
2斤でこのお値段はほんと高級です(ノ∀`)



 ちぎって食べるよね~♪
02ちぎって食べるよね~♪
そのまま食べるのが1番美味しい食べ方!と書いてあったので、
手でちぎって頂きます(´∀`*)
ほんのり甘くて次の日でもふわふわでとっても美味しい食パンです( *´艸`)
その後はトースト用にカットして冷凍保存して頂きましたが、
焼いても美味しかったですね(*^m^)



 袋まで高級に感じちゃう(;´∀`)
03袋まで高級に感じちゃう(;´∀`)



 外観
04外観

外観写真を撮影しに行った日は休日の夕方で、警備員さんが1人外に出てましたが
お客さんの姿はありません。
外観を撮影しに来ただけだけどもしかして買える?と思いましたが
そんな訳もなく「完売御礼」の札がしっかりかかっていました(;´∀`)

✤乃が美 はなれ 帯広店✤
住所:北海道帯広市西8条南39丁目2-22 サンフェリオ1 1F
電話番号:0155-47-4567
営業時間:11:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日:無