「いきなりステーキ フレスポ帯広稲田店」さんへ行って来ました 🥩

平日お休みだったランチにお友達とステーキがっついてきました(ノ∀`)
こちらのランチメニューは、土日はやっていないので、
ほんと、平日に休みが取れた時にしか食べれないんですよね~(;・∀・)
会社からも遠いので仕事の日は確実に無理です。。。
とってもお得なので驚きです!

 ワイルドステーキハンバーグコンボ(1350円)
01ワイルドステーキハンバーグコンボ(1350円)
あたしは、ステーキとハンバーグがセットになったこちら!
ライスとスープとサラダもセットでこのお値段は嬉しいですね∩(´∀`)∩



 ワイルドステーキハンバーグコンボ(1350円)合計300g
02ワイルドステーキハンバーグコンボ(1350円)合計300g
ステーキ、ハンバーグ共に150gずつで、合計300gΣヽ(゚Д゚○)ノ
ステーキソースをたっぷりかけて、途中鉄板も温め直してもらいました♪
1人では中々言い出せない鉄板の再加熱(;´∀`)
お肉が半分くらいになったら再加熱してもらって、すぐに残りのご飯も投入し
まぜまぜします(*´∀`)ガーリックを入れればガーリックライスの完成ですが、
やめておきました(;´∀`)



 乱切りカットステーキ・ライス抜き300g(1890円)
03乱切りカットステーキライス抜き300g(1890円)
お友達はお肉オンリー♪こちらも300gです!オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
ライス抜きは100円引きになります♪



 メニュー_1
04メニュー_1



 メニュー_2
05メニュー_2



 でかぁ~!
06でかぁ~!



 テーブルセット
07テーブルセット



 店内
08店内



 外観
09外観

やっぱりお得にガッツリ食べるには平日のランチしかないですね!
お肉も柔らかくて美味しかったですヾ(o´▽`)ノ゙

✤いきなりステーキ フレスポ帯広稲田店✤
住所:北海道帯広市稲田町南9線西9丁目1番地
電話番号:0155-67-6229
営業時間:11:00~23:00(LO22:45)ランチメニューは平日の11:00~15:00
定休日:無