「とかちマルシェ2019」へ参加して来ました 🎪

今年も大盛況に終わったとかちマルシェ(◍ ´꒳` ◍)
帯広駅北側、南側、とかちプラザ北側、南側。。。と
出店数も増えてものすごい規模の1年に1度のイベントです♪
そんな中、お手伝いで参加してきました♪
後輩ちゃんが2日に渡り差し入れをしてくれた~!ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

 がむしゃらさんのたこ焼き
01がむしゃらさんのたこ焼き
お店が閉店してしまって、イベントでしか頂けない
がむしゃらさんのたこ焼きです!生地がふわとろでとっても美味しいです♪



 グッドラックさんの揚げパン
02グッドラックさんの揚げパン
グッドラックさんの揚げパンは、実は初めて頂きます(;´∀`)
味は砂糖ときな粉!あたしは砂糖の方を頂きました♪
パンはふわふわで砂糖たっぷり♪揚げパン旨っ!



 ペリカンフードクラブさんのタコライス
03ペリカンフードクラブさんのタコライス
そしてこちらは、ペリカンフードクラブさんのタコライス♪
唯一買いに行けた一品です!
サルサがピリッと辛くて美味しかった~ヽ(*´∀)ノ゚



 蔵戸さんの出汁掛出汁巻玉子
04蔵戸さんの出汁掛出汁巻玉子
ちょっと大根おろしが全部下に流れてしまった(;'∀')
今年は諦めていた蔵戸さんの出汁巻き玉子!いや~!ナイス!後輩ちゃんヾ(≧∀≦*)ノ〃
お店行きたくなっちゃいました(;´∀`)



 南口グルメガーデンブース
05南口グルメガーデンブース


今年は2日目に途中雨が降ってしまいましたが、通り雨だったらしくイベントには
全く支障がありませんでした!
皆さんはお目当てのものは食べれたでしょうか?(´∀`)
始まる前に色々物色しに行ったのですが、池田牛のハンバーガー。。。
食べれなかった~
(ノ∀`)
とかち屋さんは差し入れでうちに商品を頂いたと、とっても喜んでました
( ゚∀゚)

来年はお客さんになりたいなぁ~
。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。