「レンブラントスタイル札幌」さんへ宿泊しました 🏨

今回宿泊したホテルは後輩ちゃんに聞いて決めた2019.8にオープンした
ばかりのステキなホテルです☆彡
1Fロビーには飲み放題のドリンクがあったり、朝食は
「二条市場 大磯」さん直営の朝食が堪能できますヾ(≧∀≦*)ノ〃
と言いつつ、海鮮コーナーを撮影するのを忘れるとゆー(◎_◎;)
本日はお昼からお芝居でランチを食べれないので朝からガッツリ食べます!

tomako'sセレクション
01tomako'sセレクション
海鮮丼をメインにおかずはちょっとずつ取ってみた。


オリジナル海鮮勝手丼
02オリジナル海鮮丼
つぶ、カニ、まぐろ、サーモン、ほっき、エビ、いくら、たこ、いか の豪華海鮮勝手丼♡
つぶかなり多めに入ってます(ノ∀`)
丼にご飯をよそい、ルンルンでネタを乗せていきます♪
何か取り忘れてるものはないかな~?と思いトレイを持ったままぐるっと1周。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! す、酢飯があるじゃん~ん(;''∀'')
めっちゃショックでしたが、もう時すでに遅し。。。
ま~でも新鮮なネタだったし、とっても美味しかったので酢飯はなかった事にします 笑



おかず
03おかず
おかずはま~控えめに(;´∀`)
ハンバーグ美味しかったな~♪ 大根おろしもぽん酢もちゃんとあって嬉しいです。



スープカレー
04スープカレー
札幌らしい朝食ですね♪スープカレーもちゃんとあります!
本当はラーメンも食べたかったんですが海鮮丼が欲張りすぎてお腹いっぱい(;´∀`)



ビュッフェ_1
05ビュッフェ_1



ビュッフェ_2
06ビュッフェ_2
そしてこれから宅間孝行さんに会える喜びで胸がいっぱいになって
スイーツまでたどり着けずに断念!(←大盛海鮮丼のせい 笑)



ウエルカムドリンク
07ウエルカムドリンク



朝食会場
08朝食会場



落ち着いた配色のモダンな感じの廊下
09廊下



客室
10客室
部屋もキレイでとっても落ち着きます♪



バスルーム
11バスルーム
やっぱり新しいだけあって、シャワーの出が半端なくいいです!
アメニティーも豊富( ´∀`)



部屋から見えたジンギスカン屋さん
12外観だけで美味しそ!
誘惑に負けそうでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ホテル外観
13ホテル外観

本日も天気がとってもいいです( *´艸`)

✤レンブラントスタイル札幌✤
住所:北海道札幌市中央区南7条西5丁目
電話番号:011-522-5746