「石倉家」さんへ行って来ました 🥩

何度かリニューアルしている石倉家さんですが、久しぶりに行ってみました♪
ステーキは色々な部位があって、グラムも選べます!

十勝若牛リブロース(2090円)+ライスセット(495円)
01十勝若牛リブロース(2090円)+ライスセット(495円)
オススメを聞いてお肉はリブロースに決定☆彡
200gでお願いしました((´∀`*))それにライスセットもオーダー♪



十勝若牛リブロース(2090円)200g
02十勝若牛リブロース(2090円)200g
ド~ンと大きなお肉ですが、脂身もあったので150gってとこですかね?(;´∀`)
焼き石が付いてるのでお好みの焼き加減で頂きます♪
そして焼き石が冷めてしまったら温め直してもらう事も可能です!
柔らかいお肉ですが、しっかりと弾力もあって美味しいです( ´∀`)



ライスセット(495円)サラダ
03ライスセット(495円)サラダ



ライスセット(495円)スープ
04ライスセット(495円)スープ



コーティングソフトクリームMINI(300円)
05コーティングミニソフトクリームMINI(300円)
通常400円ですが、お食事すると100円引きになります(*^m^)
コーティングはキャラメルです♪
カップでお願いすると、下にコーンの砕いたのが入ってるんですね~!
通常だったらコーンフレークとかですが、これはちょっと面白いかも(o´▽`o)



テーブルセット
06テーブルセット
卓上にはソルトやペッパー、フライドガーリック。
そして2種類のソースがありますので自分好みの味付けで頂く事ができるのも
楽しいですね♪



メニュー_1
07メニュー_1



メニュー_2
08メニュー_2



メニュー_3
09メニュー_3



メニュー_4
10メニュー_4



メニュー_5
11メニュー_5



店内
12店内



外観
13外観



✤石倉家✤
住所:北海道上川郡清水町御影本通1-5-1
電話番号:0156-63-3336
営業時間:11:30~15:00(LO14:30)
定休日:月曜日・火曜日