「ぶた一家」さんへ行って来ました 🐖

2018.11.17に移転オープンしたぶた一家さん♪
あ、もう移転して1年も経ってしまってたんですね(;´∀`)
今回の目的はとんかつや豚丼ではなく「ハンバーグ」なんです♪新メニューです!
あたしの中では新メニューですが、結構前からあったんですかね?(;・∀・)
そして店舗の方は以前と比べて店内も駐車場も広くなってます。

和風ハンバーグ(1000円)・ヒレカツ(300円)・エビフライ(300円)
01和風ハンバーグ(1000円)ヒレカツ(300円)エビフライ(300円)
ハンバーグメニューは2種類あって、和風か洋風を選べます。
さっぱり和風オニオンソースにしてみました♪ヾ(‘∀’o)ノ
え?ハンバーグ以外にもあるって?( ゚∀゚)はい!トッピングしました~(ノ∀`)
久しぶりだったので、こちらのヒレカツも食べたくって(;´∀`)
ついでにエビフライも♪(ノ)’∀`(ヾ)



モリモリでした(;´∀`)
02モリモリでした(;´∀`)
こーゆーセットメニューがありそうな?゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
トッピングで色々選べるのは非常に嬉しいです!



ジュージューハンバーグ
  
あんまり期待していなかった分、この音が聞こえて来た途端テンション⤴🆙



北海道産豚100%ハンバーグ
03北海道産豚100%ハンバーグ
ハンバーグはとんかつ屋さんらしい、豚100%のさっぱりタイプ!
でも見てわかるよーに、肉汁結構出てますよね~ヾ(o´∀`o)ノ
撮影する為にオニオンソースをすぐにかけませんでしたが、きっとすぐにかけたら
ジュージューとすごかったと思います(;´∀`)
ふわふわのハンバーグです♡弾力もしっかりあって旨い!(ノ)’∀`(ヾ)



ヒレカツ断面
04ヒレカツ断面
ハンバーグを半分くらい食べてから続いてヒレカツ♪
ゴマとすり鉢はセルフで、調味料スタンドから持ってきます!
久しぶりにこちらのとんかつ食べましたけどレベルアップしてましたヾ(o´∀`o)ノ
お肉はそれほど厚くはないですが、食べやすい厚さです。
衣もサクフワでとっても美味しかったです♪
エビフライはタルタルで食べてみたかったけど、なかったですね(;´∀`)
こちらも衣がサクサクで美味しかった~!トッピングオススメです!



テーブルセット
05テーブルセット



調味料スタンド
06お好きな味でど~ぞ♪
面白いサービスですよねヽ(*´∀`)ノ



メニュー_1
07メニュー_1



メニュー_2
08メニュー_2



メニュー_3
09メニュー_3
クラシックハンバーグも食べてみたいですね♪
あと、これに白身魚フライのトッピングもあったら嬉しいな~(;´∀`)


メニュー_4
10メニュー_4



平日限定ランチメニュー
11平日限定ランチメニュー



ドリンクメニュー
12ドリンクメニュー



店内_1
13店内_1



店内_2
14店内_2



外観
15外観

✤ぶた一家✤
住所:北海道帯広市西24条南3丁目31-10
電話:0155-37-2855
営業時間:【平日】11:30~15:00/17:00~21:00
     【土日祝】11:30~21:00(LO20:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)・第1火曜日