「Los.Gatos帯広店(ロスガトス)」さんへ行って来ました 🍸

ハル隊長さんとの2人忘年会は17:30からスタートし
あっとゆー間に一次会が終わったけど、まだまだ夜はこれから(;´∀`)
全然話し足りないとゆー事で、気になっていたお店に入ってみる事にしました♪
kさんから歩いてすぐです!
藤丸さんの斜め向かいのロイズさんが入っていたビルの地下です。
ずっと「ロスガスト」さんだと思っていたのはあたしだけ?(´ー`A;) アセアセ

乾杯part2
01乾杯part2
ではでは2回目のかんぱぁ~い♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)
あたしはウーロン茶だったよーな。。。
ハル隊長さんはお任せで強めのカクテルを♪



お通し
02お通し



チョコバナナパンケーキ(1000円)いちごノンアルカクテル(600円)
03チョコバナナパンケーキ(1000円)いちごノンアルカクテル(600円)
以前から気になっていたパンケーキです🥞
焼くのに30分くらいかかるとゆーお店オリジナルのパンケーキですね♪
後ろに写ってるカクテルはあたしの~ヾ(o´▽`)ノ゙♪
ノンアルカクテルのストロベリーソーダを本物のカクテルのショートみたいに
カクテルグラスに入れてもらいました🍸
ジュースだけど雰囲気を楽しめて嬉しかったです(*^m^)



チョコバナナパンケーキ(1000円)
04チョコバナナパンケーキ(1000円)
ふわふわのパンケーキですが、ふわっとずっしりって感じですね!
生地がずっしりと重くて見た目以上にお腹に溜まります 笑



メニュー_1
05メニュー_1



メニュー_2
06メニュー_2



メニュー_3
07メニュー_3



メニュー_4
08メニュー_4



メニュー_5
09メニュー_5



メニュー_6
10パンケーキメニュー



メニュー_7
11パフェメニュー



メニュー_8
12飲み放題メニュー



店内
13店内



外観
14外観

いや~かなりお腹いっぱい。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
時間が早かったので最初は貸し切りでした(;´∀`)
そのうち二次会利用の団体さんが入って来て賑わってましたね♪
フードメニューも多いし、店内も広いし、いいですよね☆彡

✤Los.Gatos帯広店(ロスガトス)✤
住所:北海道帯広市西2条南9丁目2-1 WEST209ビル
電話番号:0155-66-6163
営業時間:17:00~LAST
定休日:日曜日・月曜日不定休