🎄🎁🎉🎂🍗🎅Merry Christmas🎄🎁🎉🎂🍗🎅

何とか間に合った (〃´o`)=3
毎日パソコンを開く元気もなく1日が終わります(◎_◎;)
でもせっかくのクリスマスなので贅沢に過ごしましたよ~!
今回のオードブルは結構前から決めていた「ビストロカリーノ」さん♪
チキンはいつもの「MINASEN」さん♪ケーキは大好き「ガレージ」さんです☆彡

2019年クリスマス

01_2019年クリスマス
2019年のクリスマスはこんな感じになりました~(*^m^)o==3


Bistro CALINO:クリスマスオードブル(6000円)

02_CALINO:クリスマスオードブル(6000円)
クリスマスが近づいてからずっとチェックしていたカリーノさんのインスタ。
待ちに待った広告が出てからすぐに予約しました(;´∀`)
でも1台4~5人前だったかな?10000円だったので直接交渉!
お願いしてハーフを作ってもらいました(ノ∇≦*) ♪それでも多いですけど(;´∀`)
とっても豪華です☆彡ありがとうございます☆彡



チキンレッグのロースト・トヨシロのフライドポテト
03_チキンレッグのロースト・トヨシロのフライドポテト
◆チキンレッグのロースト
食べやすいよーにカットされてます♪この日はみなせんさんのチキンがあったので
次の日にレンチンしてオーブンで焼いて食べました♪
お肉が柔らかくて味もしっかり付いてます。美味しい~((´∀`*))

◆桜木町斎藤農場さんのトヨシロのフライドポテト
チキンの下に隠れていたのはポテトです☆彡ホクホクでした~!



いちぼのローストビーフ
04_いちぼのローストビーフ
◆北十勝ファームさんの足寄短角牛のいちぼのローストビーフ
これがまた絶妙な火の通りでキレイなピンク色です∩(´∀`)∩
お肉も柔らかくて、噛めば噛むほど旨味が口の中で広がります♡



玉ねぎのキッシュ・ホエー豚のパテ
05_玉ねぎのキッシュホエー豚のパテ
◆玉ねぎキッシュ(左)
こ、これは旨い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ「んまっ!」って思わず言ってしまうくらい!
玉ねぎの旨味が全面に引き出されています!
基本3日に分けて食べたのですが、これは美味しくて一気に2個食い  笑

◆ 大樹。源ファームさんのホエー豚のパテ(右)
こちらも美味しいんだ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃基本全部美味しかったのですが、
キッシュとパテはダントツでした(;´∀`)
3日目は焼いてみたのですが、これまたヤバイです!



とかちマッシュのソテー・ちぢみほうれん草のソテー
06_とかちマッシュのソテーちぢみほうれん草のソテー
◆とかちマッシュのソテー(左)
こちらはシンプルにマッシュの味を楽しみます♪

◆木野産ちぢみほうれん草のソテー(右)
細かくカットされた豚肉と炒めてあります。こちらも素材の味を楽しみます♪



根セロリとりんごとボタン海老のマリネ
07_根セロリとりんごとボタン海老のマリネ
◆芽室自然菜園ふたばさんの根セロリとりんごとボタン海老のマリネ
これでもかとゆーくらい入っていたボタン海老🦐
根セロリのシャキシャキ食感とプリプリ海老がとっても合います☆彡



シーフードマリネ
08_シーフードマリネ
◆シーフードマリネ
こちらはさっぱり、豪華なサラダのよーなお口直しにいいですね!



MINASEN:チキンレッグ(600円)
09_MINASEN:チキンレッグ(600円)
◆MINASENチキンレッグ
今年もチキンレッグはみなせんさんで決まりです!
中札内産の田舎とりの大雛はなんと!340gもありました~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
と~ってもジューシーで肉汁滴ってました♡
スパイスもしっかりと効いていて、お肉も柔らかいし旨すぎる!三ヾ(*´ω`)ノ゙ ♪



CAFE RESTAURANT GARAGE:オムレツクリスマスケーキ
10_GARAGE:オムレツクリスマスケーキ
◆オムレツクリスマスケーキ
ちょっと値段忘れちゃいましたが3000円か3500円です(;´∀`)
本当は普通のクリスマスケーキを注文しようと思ったのですが、
オムレツでもできますよ!とゆー言葉に甘えてこちらにしました~!
いつものあのふわふわオムレツがド~ンと2枚ヾ(≧∀≦*)ノ〃
中にはたっぷりの生クリームといちごが入ってます☆彡
見た目シンプルですが、味は確かです( *´艸`)


今年もそれぞれのお店の「美味しい」を集め豪華なクリスマスとなりました♪🎄


✤Bistro CALINO(ビストロ カリーノ)✤
住所:北海道帯広市西1条南8丁目1-1 一条ビル2F
電話番号:0155-66-6863
営業時間:12:00~13:30(LO)/18:00~21:00(LO)
定休日:日曜日/月曜日はランチのみ

✤MINASEN411✤
住所:北海道帯広市西18条北1丁目1番地11
定休日:不定休

✤CAFE RESTAURANT GARAGE(ガレージ)✤ 
住所:北海道帯広市西12条南9丁目5-2 
電話番号:050-1057-8895
営業時間:12:00~22:00(閉店時間は不定期)
定休日:不定休