「麺流 政宗」さんへ行って来ました 🍜

移転オープンしてから初めて行きました♪

醤油チャーシュー(990円)
01醤油チャーシュー(990円)
お友達が頼んだチャーシュー麺!すごっΣ(・ω・ノ)ノ!
分厚いチャーシューがたくさん入ってる!
味見はしてませんが、中々美味しいとの事です♪



カレー・普通(440円)
02カレー・普通(440円)
あたしはなぜだかとっても気になったカレーライスを頂きます((´∀`*))
普通盛りでこのお値段!多分サイドメニューなんでしょうけど
スパイスが効いていてこちらも中々美味しいカレーでした!



まぜそば・普通(715円)
01まぜそば・普通(715円)
そして別の日に気になったまぜそばを頂いてみたのですが・・・
なるほど(;´∀`) 油そばを想像していたのでちょっと物足りない感じでした~
これに特製のタレを自分好みでかけて頂きます!



テーブルセット
02テーブルセット



メニュー_1
03メニュー_1



メニュー_2
04メニュー_2



メニュー_3
05メニュー_3



メニュー_4
06メニュー_4



店内
07店内



外観
08外観



✤麺流 政宗✤
住所:北海道帯広市西4条北2丁目6-1
電話番号:0155-25-5577
営業時間:11:30~21:00(LO20:45)
定休日:火曜日