「UTA猿帯広南町店」さんへ行って来ました 🍺🎤

夜ご飯どこにしよ~と悩んでいたのですが、その後にカラオケに行く予定
だったので、めんどくさいからカラオケで夜ご飯にしました(;´∀`)
山の猿さんに併設されているUTA猿さんでは、居酒屋がオープンする
時間帯からカラオケの方でも居酒屋メニューが食べれるんですね♪
とりあえず歌は後にしてお食事をする事にします(○゚∀゚)

刺身5名様盛り(2407円)
01刺身5名様盛り(2407円)
まずはお刺身から~♪7品入ってます♪
やっぱりつぶはお刺身には欠かせませんね(*^m^)
サーモンは脂が乗っていて美味しかったです!マグロは好きな赤身♬



梅じそ豚巻き(472円)・ハツ(149円×2)・砂肝(152円×2)
02梅じそ豚巻き(472円)・ハツ(149円×2)・砂肝(152円×2)
梅じそ豚巻きは脂っこい豚肉が梅じそでさっぱりと頂けるのであると頼んでしまいます。
ハツ、砂肝は安定のお味!



鶏串(164円)
03鶏串(164円)



牛タン炙り焼き(1197円)
04牛タン炙り焼き(1197円)
牛タンは柔らかくて美味しかったです(o´▽`o) 厚切りなので食べごたえありますね!



ラムソーセージ炙り焼き(879円)
05ラムソーセージ炙り焼き(879円)
豚のソーセージとは違ってクセがありますが、あたしは好きです♪



名物!塩ホルモン焼き(659円)
06名物!塩ホルモン焼き(659円)
モヤシがシャキシャキのほぼモヤシメインの塩ホルモン焼き(ノ∀`)・゚・。



海老マヨネーズ(769円)
07海老マヨネーズ(769円)
海老マヨも好きなのでついつい頼みがちですが、やっぱり海老マヨは
中華料理屋さんにはかないません(;・∀・)



ポテりこ(429円)
08ポテりこ(429円)
最近急上昇中?のカルビーの「ポテりこ」
見た目、まんまじゃがりこですが、これがまた面白い!
じゃがりこは、乾燥させてお菓子にしているのに対し、
ポテりこは乾燥させないで揚げています。なので食感が全く違う。でも味は同じ!
表面はサクッと、中はホクホクでめちゃくちゃ旨いですヾ(o´▽`)ノ
最近屋台で見かける「もちもちロングポテト」に近いです☆彡
これは手が止まりません(;´∀`)

✤UTA猿帯広南町店✤
住所:北海道帯広市西15条南34丁目6番地7
電話番号:0155-47-8330
営業時間:平日11:00~翌2:00、金土祝前11:00~翌4:00
定休日:無