「CAFFE ROSETTA(カフェロゼッタ)」さんへ行って来ました 🍝

タウン誌でこちらのお店が目に止まり、久しぶりに行ってみました♪
先月のオススメメニューです(;´∀`)
前菜、自家製パン、パスタ、ドリンク、ドルチェがセットで付いて1450円

前菜
01前菜
相変わらず豪華な前菜です(´∀`艸)♡
4種ありましたが、一番美味しかったのは砂肝のコンフィです♪
ちょっと光の加減でわかりづらいですが(;''∀'')



自家製パン
02自家製パン
前菜に続いてこちらの自家製パンも絶品!



ビーフシチューのリガトーニ
03ビーフシチューのリガトーニ
太い筒状のパスタ「リガトーニ」初めて食べたかも~∩(´∀`)∩
濃厚なビーフシチューで絡めてあって相性抜群!
よ~く煮込まれたトロトロのビーフもとっても美味しいです♪
あ、上に乗ったパルメザンチーズは苦手だったのでちょっと残念。。。
うま~くよけながら頂きました(;´∀`)



ドルチェと食後のコーヒー
04ドルチェと食後のコーヒー
そしておすすめメニューを注文するとドルチェのサービスもあったので
食後のコーヒーと一緒に頂きました!
いつものかぼちゃプリンとガトーショコラにアイスクリーム♡
ここのドルチェ、ほんと美味しいです!かぼちゃプリンもガトーショコラも定番です。
かぼちゃプリンは永遠と食べれちゃうくらい好きかも(ノ∇≦*) 
永遠は大げさですが、多分ホールで食べれる 笑



メニュー_1
05メニュー_1



メニュー_2
06メニュー_2



店内_1
07店内_1



店内_2
08店内_2



外観
09外観

✤CAFFE ROSETTA(カフェロゼッタ)✤
住所:北海道帯広市東3条南10丁目17
電話番号:0155-22-9424
営業時間:11:30~15:00(14:30)
定休日:日曜日