「TRANSIT(トランジット)」さんへ行って来ました 🚐🍕

もぐもぐCafé~テイクアウトごはん~
テイクアウトや自炊で外食自粛中です。

ひとつ前にご紹介した新しいキッチンカーのヒンナさんに続き、
こちらもお初の十勝のキッチンカーです☆彡
十勝の長屋で営業されている「とかちAA(ツーエー)」さんです!
車内には石窯が搭載されており、本格ピッツァを頂く事が出来ます♪

マルゲリータMサイズ(900円)
01マルゲリータ(900円)
テイクアウト時は紙皿を2枚合わせた簡易的なものだったので、お皿に移します♪



上から
02上から
ちょっといびつなのはご愛嬌( ´∀`)



こだわりのトマトソース
03こだわりのトマトソース
こだわりの美味しいトマトソースに生バジルが乗ってます。
生地は若干弾力のあるモチッとした食感で美味しいです♪



メニュー
04メニュー_1



メニュー
05メニュー_2



メニュー
06メニュー_3



すぐ出来ます!
07その他



TRANSITのピッツァについて
08TRANSITのピザ



外観
09外観

✤TRANSIT(トランジット)✤
✤もぐもぐCafé~おうちごはん~✤

どーしたものかと。。。
今は外食を止めて自炊やテイクアウトをして、自分なりに自粛しているつもりですが、
お弁当を買いに行く事すら許されないんでしょうかね?
キッチンカーでのお買い物も止めた方がいいんでしょうか。。。
誤解を招くと行けないのでお伝えしておきますが、
このブログの投稿にはタイムラグがあります。
行ったお店をその日にアップしているわけではありませんのでご理解頂きたい。
訪問日を掲載するのも抵抗があるのでしていません。
避難のコメントが続くよーならコメントまた閉鎖します。。。