「うっちぃファーム」さんのサラミ購入しました 

もぐもぐCafé~テイクアウトでおうちごはん~
テイクアウトや自炊で外食自粛中でした。

saamさんのうっちぃ牛の牛バラカレーを買いに行った時にたまたま
うっちぃ牛の生産者さんにお会いする事が出来ました♪
その時にたまたま持ち合わせていた、この辺ではお目にかかる事の出来ない
サラミを売ってくださるとの事だったので即購入~(;´∀`)

うっちぃファームサラミ(2000円)
01うっちぃファームサラミ(2000円)
うっちぃファームで育った乳牛から出来ていて、乳牛の役目を終えた牛のエサを
試験的に草だけにして飼い直し、脂のクセをなくしたとか。



熟成白カビサラミ
02熟成白カビサラミ
白くて最初ビックリしましたが、そこまでクセがなくとっても食べやすい
しっかりとした味で美味しかったです♪



パッケージ
03パッケージ
このサラミは主に東京に卸していて、この辺では手に入らないものらしいです。

この他にも加工品があるよーなので食べてみたいですね♪

✤うっちぃファーム✤
住所:北海道河東郡鹿追町美蔓西21線20-24