「サンタさんのごちそうハウス」さんへ行って来ました 🏠

金曜日のみ「サンタさんこどもクリニック」の駐車場で営業している
森田農園さんの直売野菜とコロッケのお店です。
よーやく金曜日にお休みが取れて行く事が出来ました( ´∀`)
べるべじぃさんでスムージーを買って横へ移動します!

コロッケ色々
01コロッケ色々
実はまだ全部食べていません(;´∀`) もったいないので冷凍しちゃいました!
50円サービスしてくれました♡



本日のコロッケメニュー
02本日のコロッケメニュー



本日のお野菜メニュー
03本日のお野菜メニュー



外観
04外観
ちょっと暗すぎてわかりませんが、出演して頂きました♪ありがとうございました(´∀`)

✤サンタさんのごちそうハウス✤
住所:北海道帯広市西18条南4丁目6-3
営業日:金曜日


テイクアウトでおうちごはん
05おうちごはん
買ってきたコロッケをおかずの1品に、残っているものでおうちごはん(;´∀`)



丸ごとエビコロッケ(400円)
06丸ごとエビコロッケ(400円)
ものすごい存在感のエビフライ!いや、コロッケなんですね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



丸ごとエビコロッケ(400円)断面
07丸ごとエビコロッケ(400円)断面
コロッケの中にエビが1本入っています!
正直エビの風味はあまり感じませんでしたが、じゃがいもがめちゃくちゃ甘い!
そしてすごい食べごたえ(ノ∀`)・゚・。 とっても美味しいコロッケでした♪



しし唐あげ納豆
08しし唐あげ納豆
残った食材で。。。



しし唐あげ納豆(中身)
09しし唐あげ納豆(中身)
納豆が1パックしか余ってなかったので、しし唐と沢庵で嵩増し(;´∀`)
しし唐の苦みと沢庵の食感が意外とイケル 笑



こんなのあるんですね~!
10こんなのあるんですね~!
KALDIで見つけたレンチン茶碗蒸しの素。
これに卵を加え、レンチンしたらあっとゆー間に茶碗蒸しの完成~



レンチン茶碗蒸し
11レンチン茶碗蒸し
見た目は若干ブサイクですがね(;´∀`)



ちゃんと固まりました!
12ちゃんと固まりました!
ちょっと卵が小さくて緩い感じですが、ちゃんと固まりました( ゚∀゚)
味はしっかりしているのでこれ、蒸し器でちゃんとやったらに普通のキレイな
茶碗蒸しになると思います!面白~い!

✤もぐもぐCafé✤