「平和園 東銀座店」さんへ行って来ました 🥩

乙女会二次会

かかしさんで一次会を終え外へ出て、次どーしよ~か~ってなって
居酒屋?カラオケ?と悩んでいると1人の乙女が
「お腹すいたーーーー!」ってアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いや、今食べて出て来たばっかりじゃん!笑と。。。
かかしさんのお隣のお隣は平和園さんです。
焼肉?笑  誰一人「いや~(;´∀`)」とは言わなかったのです!
とゆー事で、居酒屋の一次会の次は歩いて20歩の平和園で焼肉二次会(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

遅めの時間でしたが結構混んでいてちょっと待ちました。

乾杯
01乾杯
ではでは二次会突入
かんぱぁ~い(@^∀^)/∀☆(@^∀^)/∀☆∀\(^∀^@)☆∀\(^∀^@)



無煙ロースター
02無煙ロースター



道産霜降りタン(920円×2)
03道産霜降りタン(920円×2)
とりあえず食べたいものを注文していったらすごい事に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
え?一次会?と思ってしまうくらい!



上ミノ(620円)
04上ミノ



焼きまぁ~す
05焼きまぁ~す



ミディアムレアで
06ミディアムレアで
まずはタンから。いただきまぁ~す♡
んまぁーーーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
まるで一次会の勢いで食べる乙女4人の深夜の焼肉。恐るべし 笑笑



道産上サガリ(780円×2)
07道産上サガリ(780円×2)



焼きまぁ~す
08焼きまぁ~す_2



黒毛和牛サガリ(980円×2)
09黒毛和牛サガリ(980円×2)



ユッケ(840円)
10ユッケ(840円)



卵入れま~す
11卵入れま~す
細めの乙女がまさかの1人でユッケを完食!いや~いい食べっぷり 笑



ユッケジャンクッパ(550円)
12ユッケジャンクッパ(550円)
これも最後にかなりきましたね(;´∀`)



カクテキ(220円)
13カクテキ(220円)



メニュー_1
14メニュー_1



メニュー_2
15メニュー_2



メニュー_3
16メニュー_3



メニュー_4
17メニュー_4



メニュー_5
18メニュー_5



デザートメニューと季節の野菜メニュー
19デザートメニューと季節の野菜メニュー



ドリンクメニュー
20ドリンクメニュー_1



おこさまメニュー
21おこさまメニュー



店内
22店内_2



外観
23外観

二次会がまさかの焼肉になるとは 笑
でもとっても楽しい美味しい初乙女会となりました♪
参加できなかった主催者Rちゃんも今度は一緒に続乙女会を開催したいですね(*´pq`*)
あ、平和園銀座店さんは今年の1月にリニューアルオープンしたんですね!
そー言えば初めて行ったかも(;´∀`)

✤平和園 東銀座店✤
住所:北海道帯広市西2条南10丁目東仲通り
電話番号:0155-24-4183
営業時間:17:00~25:00
定休日:水曜日