「Everything North(エブリシングノース)」さんへ行って来ました 🍰

パンをめでたくゲットし本来のお目当てのケーキを購入~(*^m^)
実はこの1週間前に母の誕生日にとケーキを買いに行ったのですが、
あたしのお目当てのケーキが見当たらない!そう、まだ発売されてなかったんです。
でも美味しそうなケーキが並んでいたのでつい買ってしまった(;´∀`)

テイクアウトでおうちスイーツ
01まるごとメロン(450円)



まるごとメロン(450円)
02メロ~ン
この時季に登場するメロンの果肉がたっぷり入ったまるごとメロン!
赤肉の甘味に青肉の爽やかな香りと酸味をミックス。さらに食感の異なる
ワインゼリーをプラスした夏ゼリーです(byポップより)



2種類のメロン入り
032種類のメロン入り
メロ~ン♡とっても爽やかで美味しい~!
2種類の果肉を味わえるのと、ワインゼリーがいいですね~♪買って正解( ´∀`)



苺のショートケーキ(350円)
04苺のショートケーキ(350円)
母に送ろうと思っていたショートケーキの1つがちょっと潰れちゃったので
あたしが食べようと思っていたケーキと交換。
久しぶりに王道のショートケーキ頂きましたが、やっぱり美味しい!
北海道ホテルのケーキは絶品ですよね~(ノ∀`)甘すぎないクリームが好きです!



北海道の夏の味覚第二弾
01テイクアウトでおうちスイーツ
そして本来食べたかったケーキがこちら!



北海道メロンタルト(420円)
02北海道メロンタルト(420円)
赤肉メロンとチーズをブレンドし、しっとり焼き上げた柔らかなタルト生地に
香りの高い青肉メロンとワインゼリーで仕上げました。
メロンのみずみずしい美味しさをお楽しみください(byポップより)
とってもしっとりしたタルト生地が美味しいです♪
メロンとチーズってどうなんだろ?と思いましたが合います!
「メロンはこうやって食べて欲しいと思って作りました」とパティシエさんの
こだわりがたっぷり詰まった美味しいケーキです♪



本日のラインナップ
03本日のラインナップ



ショップサイン
04ショップサイン



ホテルロビー
05ホテルロビー



ショップ外観
06店舗外観



ホテル外観
07ホテル外観

✤Everything North(エブリシングノース)✤ 
住所:北海道帯広市西7条南19丁目1 北海道ホテル
電話番号:0155-21-0001
営業時間:8:00~20:00
定休日:無