「SUSHI CAFE Green Valley(グリーンバレー)」さんへ行って来ました 🍣

結構前の記事です(;´∀`)
久しぶりにこちらのお寿司が食べたくなって予約しました。
現在は日曜日のみの営業となっています。
この日一番最後のお客だったよーで、1貫サービスして頂きました☆彡
店主さまのご実家が芽室でお寿司屋さんを営業されていたとの事です♪

レディースセット(2000円)
01レディースセット(2000円)
以前と内容は変わっていませんが500円アップしてましたー(;´∀`)
まーオープン当初で6年前になりますからそーですよね~!
それにしてもやっぱり美しい♡
おまけを除いて通常は全部で12貫。食後のデザートとコーヒーが付きます。
創作寿司なので、それぞれのネタに工夫がされていて、お醤油を付けずに
そのまま頂くのがグリーンバレー流!


上から
02上から



トロ
03トロ



タイ
04タイ



タコ(サービス)
05タコ



サーモン
06サーモン



エビ
07エビ



ホッキ炙り
08ホッキ炙り



ホタテ炙り
09ホタテ炙り



ナス
10ナス



ウニ&いくら&ホタテ
11ウニ&いくら&ホタテ



いくら&ホタテ
12いくら&ホタテ



たまご・カニ・サバ
13たまご・カニ・サバ



スイーツタイム
14スイーツタイム



デザートプレート
15デザートプレート



ショップサイン
16ショップサイン



店内
17店内_1
店内はゴージャスな家具や置物がずらりと並び、異空間です!
どこかの豪邸に遊びに来た感じ(;´∀`)



店内
18店内_2



店内
19店内_3



店内
20店内_4



外観
21外観

✤SUSHI CAFE Green Valley (グリーンバレー)✤
住所:北海道河西郡芽室町西士狩北7線19-71
電話番号:0155-62-4253
営業時間:11:00~17:00(要予約)
定休日:月曜日~土曜日(日曜日のみ営業)