「炭火焼肉 金龍 帯広店」さんへ行って来ました 🥩

2020.4.5に「Spoon」さん跡にオープンした中標津で人気の焼肉屋さん。
平日は夜営業のみですが、日曜日だけお昼から営業しているので、
お休みの日のランチで行ってみました♪
ランチ営業と言ってもランチメニューがあるわけではないので、
金額は夜と同じです(;´∀`)
店内は個室風のイス席と扉がある小上がりの個室があって、
お1人様でも気軽に行ける所が魅力ですね((´∀`*))

焼肉ランチ
01焼肉ランチ
どーしても石焼ビビンバが食べたかったのでそれを中心に食べたいお肉を
単品オーダーしました。全体的にちょっとお高めですね(;´∀`)



上サガリハーフ(825円)
02上サガリハーフ(825円)



上塩タンハーフ(990円)ネギ付き
03上塩タンハーフ(990円)
ハーフは2枚~(;´∀`) かなり贅沢な牛タンです!



豚シマ腸(495円)
04豚シマ腸(495円)



石焼ビビンバハーフ(550円)
05石焼ビビンバハーフ(550円)
こちらはハーフですが、結構なボリュームでした!



サービスのデザート
06サービスのデザート
チョコババロアは食べ終わるちょっと前にサービスですと持って来てくれました♡



全種類乗せてみました
07全種類乗せてみました
本来ならちょっとずつ焼きたいところですが、撮影の為に全種類乗せてみました!笑



ネギタ~ン
08ネギタ~ン
1枚445円のネギタンです 笑



テーブルセット
09テーブルセット



大阪のたれ
10大阪のたれ



メニュー
11メニュー_1



メニュー
12メニュー_2



メニュー
13メニュー_3



メニュー
14メニュー_4



メニュー
15メニュー_5



メニュー
16飲み放題メニュー



店内
17店内_1



店内
18店内_2



店内
19店内_3



店内
20店内_4



駐車場
21駐車場



外観
22外観

✤炭火焼肉 金龍 帯広店✤
住所:北海道帯広市西18条南2丁目10-17
電話番号:050-5868-1115
営業時間:【月~土】17:00~23:00(LO22:30)/【日】12:00~23:00(LO22:30)
定休日:無